メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

だって集中切れちゃうんだもん

こんにちは! アババイのディレクター原田です。 今週はディレクターweekですね。 先日はバービー WEBディレクターってなんなのさ?駄菓子で仕事してみました とお仕事を紹介してくれました。
ディレクターっていろんなことしてますね。 この指示書の他にも、 ・案件を動かす ・撮影 ・インタビュー ・打ち合わせ ・企画、構成 ・web内の文章を起こす などなどいろいろやってますが、ディレクターだって人間。 たまには息抜きします。
息抜きってとても大事!
息抜きしないとガッチガチな狭い世界の人間になってしまいます。 それに人間の集中力って医学的には平均で50分と言われているそうです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 集中力.net(http://comesmile.net/time/) 引用 今回は、その50分を有効的に活用するためのオススメサイトをご紹介しようと思います! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①何かと 「あーでもない、こーでもない」と考えて結果が まとまらないことが多い方!
とりあえず、google mapさんにお任せ!!!! 「どこでもドア〜〜〜〜」 20161210site-01 http://ww3.safestyle-windows.co.uk/the-secret-door/ どこに飛ばされましたか? きっと素敵なところに連れていってくれたに違いありません。 その悩んでいることは、他人に聞いてみたりすると、案外すんなり解決するかもしれませんよ。

②とりあえず、いろんな景色を眺めたいなー。
自然を最近みてないかも。そんなあなた。 「マンタで飛んじゃうよ!」 20161210site-02 http://grapee.jp/259829 ちょっと感動しませんか? まるで二匹のマンタが空を飛んでるみたい。 こんな風に砂丘や森の上を飛ぶのは気持ちのいいものですね。

③バリバリ働いちゃうんだから!でも1日PCの前にかじりついちゃうの><
というアナタ。 「オススメは暖炉」 20161210site-03 https://www.calm.com/ これでも観て、細かい文字から解放されましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ということで、良い週末を〜〜〜

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る