メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

負けられない戦い ~代表山本vs坂本ディレクター~

こんにちは!ディレクターの坂本です。
S__47800325
突然ですが皆様、イタズラって好きですか? 実は私、代表の山本に言いたいことがあるのです…

事の発端は雪の降る寒い日でした。 雪にテンションが上がったアババイスタッフの中でも、 特にテンションが上がっていた私と山本は 雪が積もったか何度も外を見ていました。
その時です。 あれ?山本さん居ないな?外かな? そう思い外に出たところ、ヤラレました。

室内で雪合戦
S__47800334

負けた。負けちまったんですよ。 服は濡れるし、なんか冷たいし。

大変悔しい思いをしましたが、負けん気の強い我は この日から覚醒したのです。

S__47800338
靴の裏にガムテープばりばり貼ってみました。 なに、ただのイタズラです。ちょっとした仕返しです♪
引っかかった代表山本は、いつにも増してニヤリと笑い、 みんなのデスクにもトラップを仕掛け始めました。

マウスとデスクをくっつけたり デスクの上にスライム乗せられたり
ここぞとばかりにトラップが仕掛けられたので、 沢山イタズラを仕掛けまくり、やり返してみました。
S__47800331

トラップを一通り仕掛けて、帰宅した深夜。 一通のLINEが入りました。



S__47800325


まじか


そこから一気にエスカレートしていきましたが、 もはやイタズラではありませんね!


・両面テープを会社電話の受話器に付ける →被害者多数。みんな電話に出られない。 ・両面テープを携帯電話に貼ってデスクとくっつける →被害者多数。2台連結もあり。 ・両面テープをマウスに貼ってデスクとくっつける →被害者多数。地味にいらつく。 ・両面テープを靴に貼って床にくっつける ・アルミホイルを投げつける ・アルミホイルをこっそりカバンに入れる ・スリッパや靴の中に、食玩を入れる ・マウスをボンドで貼り付ける ・ボンドで何かを貼りつける ・ティッシュケースを壁に貼りつける→使いやすくなりました ・靴を輪ゴムで両足くくる ・外から帰ってきた営業さんに祝福のクラッカーを鳴らす ・ペットボトルのお茶に大量の砂糖を入れる ・ペットボトルのコーラに大量のワタガシを詰める→飲まれず ・ココアの中に大量の塩を入れる

S__47800322
朝きたら変わっていた・・・(森さん)
S__47800330

どんだけやっているのか

負けたくないので頑張ってきましたが、昨日代表山本が スタバで期間限定のチョコバナナココを買ってきてくれました♡
「山本さん! いつも優しくしてくれてありがとうございます!」 そうして仲直りしたかと思ったその時
「あさみー、自転車可愛く改造しておいたよ^^」
・・・・・・。
・・・。
・・・ん?まてよ? どういう事だろう??


急いで駐輪場に向かったところ 変わり果てたチャリがありました。
S__47800326
なんじゃこりゃぁああぁ!!!
S__47800329

S__47800327


S__47800328

大量のちくわ 大量のカギ 大量のベル・・・

負けた・・・・ また負けました・・

まだまだ戦いは続きますので、 ここで一言。

山本さん・・・ 許すまじ
S__47800335

長くなってしまったのでまた次回にします。 写真は自録りしました。親も見ているのでいささか盛ってます。
RWgZRDmW
Twitterの中の人が先行して、リアルタイムで公開していますので、 気になる方はコチラもどうぞ♪ それにしてもアレや・・・
仕事は頑張ってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る