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2017/09/16
もう実践してる?ちょっと前から注目されている建築会社の集客方法
織田
こんにちは。
今回はちょっと前から注目をされている集客方法、
「マーケティングオートメーション」についてご紹介します!
そもそもマーケティングオートメーションとは?
マーケティングオートメーションは・・・
見込み客が自社ホームページにアクセスした行動履歴を
把握することができる!すなわち、
誰がいつどれだけ、自社のホームページを閲覧しているかが分かるので
見込み客の行動の変化に応じて、メール配信・電話連絡を実施することが出来ます!
さっそくアババイも6月から導入し、
そして実践してみました!
【リストファインダー】
https://promote.list-finder.jp/
こちらは簡単でお手頃価格で始められる国産のマーケティングオートメーション。
あらゆる企業様も導入されております!!
実践している会社のリアルな意見は・・・・・
「けっこう良い!!!」
効率よく見込のお客様にアプローチが出来ますので、
会社にとって、とても生産性の高いやり方で契約に結びつくと感じました!
やり方はとても簡単!
何でもそうですが、覚えるまではちょっと大変。
でも一通り覚えてしまえば、本当に便利です。
こんな情報知りたくありませんか?!
・お客様がどのタイミングで当社を気になっているのか知りたい。
・ベストなタイミングでお客様にアプローチをしたい。
・お客様の知りたい情報を先に入手したい。などなど。
マーケティングオートメーションは、これらの情報が効率よく入手できちゃいます。
新しい集客方法にチャレンジしたい建築会社さん、
ぜひ一度、マーケティングオートメーションを活用してみてはいかがでしょうか?
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