» 愛知県緊急事態宣言に対する対策について|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

愛知県緊急事態宣言に対する対策について

新着情報

2020/08/06

INFO

愛知県緊急事態宣言に対する対策について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2020年8月6日、愛知県より示された愛知県緊急事態宣言を受け、お客様および「お客様のお客様(お施主様とそのご家族)」の安全確保の観点から、8月6日(木)~8月24日(月)まで「お客様の声の取材」を自粛させていただきます。

 

当社スタッフにも毎日の検温、マスクを一人一枚支給し、手洗いうがいを徹底させておりますが、万が一を考え「お客様の声の取材」を自粛させていただきます。
現在、スケジュールが決まっているものに対しては、実行させていただく所存でありますが、お子様のおられる施主様も多いと思いますので、お客様の方で再度取材の確認を頂けると幸いです。
また予定通り取材にお伺いする際には、マスク着用にて取材をさせていただく事になることをご了承ください。

 

 

□対応方針□

 

国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従うことを原則として、当面の間、以下の対策を実施いたします。

 

1:業務内外に関わらず「手洗・消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット」を徹底

 

2:出社前の従業員及び家族の検温・記録、症状の有無確認を徹底
感染/濃厚接触(感染者と半径2m以内で30分以上過ごすこと)の有無に関わらず、発熱等の風邪の症状がある場合は、出社禁止
感染/濃厚接触の疑いがある場合は、国・各都道府県・医療機関等の指示に従って対応を実施

 

3:車通勤の実施、または、混雑時間帯の電車通勤を避ける
満員電車を避けるため、車通勤を推奨し、電車通勤の従業員に対しては、混雑時の通勤時間変更やタクシーによる移動を認めております。

 

 

上記に併せて、従業員に対して、本人及び家族に感染/濃厚接触の疑いがある場合等につき、会社に報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。

 

当社は、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

資料請求 リンクボタン

お気軽にどうぞ!お電話でのお問い合わせ 0120-388-801 メールでのお問い合わせ

アhot!!な情報発信中! ABABAI NEWS (アババイニュース)

建築会社に選ばれ続ける 5.5個の理由!?

ABABAI WORKS(アババイ ワークス)-ホームページ制作実績-

staff スタッフ

voice アババイのお客さんに本当のことを聞いてみた

RECRUIT 君の本音を聞かせてくれ

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

資料請求

ページの先頭へ

お問い合わせ

  • メールでのお問合せ リンクボタン
  • 資料請求 リンクボタン

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス