愛媛県
WEB制作・ホームページ制作
反響獲得の要となる
ホームページ。
数ある工務店の中から御社が選ばれるため、圧倒的なデータ量を基に論理的な集客戦略をご提案。
そして、戦略を軸としたホームページを制作いたします!
業界制作実績数NO.1 !!
数ある工務店の中から御社が選ばれるため、圧倒的なデータ量を基に論理的な集客戦略をご提案。
そして、戦略を軸としたホームページを制作いたします!
業界特化、1,500サイト以上のホームページ制作。
今たどり着いた、WEBマーケティングの真理。
世の中に数多あるホームページ。その中で本当に集客に役立つものは、一握りなのが現実です。なぜ失敗してしまうのか。第一に、お客様自身が好きなホームページを作ってしまうから。デザインの好き嫌いと、マーケティング戦略は別の話。お客様が求めているものと、”御社のお客様が求めているホームページ”もまた、別の話なのです。
ただ単にカッコイイホームページ、オシャレなホームページがあればお客様はお問い合わせをするのか?答えはNOです。お客様は「それが私たちにとって何が良いの?あなたたちは何をしてくれるの?」を知りたがっています。
御社のお客様が、
御社にお問い合わせを
するための場所なのです。
ホームページへアクセスして即お問い合わせ!…という流れが、非常に難しくなってきています。個人情報を入力する心理的なハードルが上がってきていること、WEB上での比較検討が盛んになっていることなどがその要因に挙げられますが、勝ち残っている工務店は確実にお問い合わせを獲得し続けているのも事実。
そこで、10回、20回、30回…とホームページを見に来たくなる仕掛け、来てくれたお客様を楽しませる工夫が必要なのです。もちろんそこでは更新が必要不可欠。建築業界の最新動向、WEBのトレンド、成功事例などを交えてアババイがサポートします!
何度も見て、深く知るから
ファンになる。
ファンになるから
会いたくなって、問い合わせ。
御社が大切にしていることや当たり前にしてきた家づくりこそ
競合他社に無い強み、というケースもあります。
商圏の地域性
経営者の想い
今後のビジョン
商品・価格帯
すぐに効果が出にくい傾向が強まっているWEB集客。最新のツールを駆使しても、昔から良いと聞く手法をもう一度使っても、うんともすんとも反応が無い…。くじけそうになったとき、諦めそうになったとき、投げ出しそうになったとき、アババイのことを思い出してください!
アババイがご提案するホームページには一本通った軸=コンセプトがあります。コンセプトは、戦略から作られます。戦略には、御社ならではのUSP(特徴・強み・メリット)が織り込まれています。武器を磨き、再び一緒に戦いましょう。アババイは、御社のWEB集客成功を、本気でサポートいたします。
迷ったときこそ役に立つ、
御社だけの戦略をご提案します。
様々な流入経路から御社を知ったターゲットが
お問い合わせする場所がホームページです。
そしてどんな時代も選ばれ続ける
工務店へ全力サポートいたします!