戦略的な情報発信と超高速PDCAで
お客様の集客を
根こそぎサポート
情報と問い合わせのプラットフォームであるホームページ戦略から、認知促進・ファン化促進の要であるSNS戦略、そしてどう運用したらいいのか分からないと相談多数のWEB広告戦略まで、まるごとサポートするスペシャルプランです。エリア制限だけでなく、年間でご契約いただける会社様にも制限があります。
効果が出なければアババイも大きな損失。私たちも赤字覚悟!
一緒に頑張っていただける同志を
お待ちしております。
結果重視、
だから多角的に戦略を立てます
自社の数字把握から始まり
多角的に戦略を立てます
WEBコンサルティングプランでは、自社の数字をお互い理解するまでじっくり向き合ってから戦略を立てていきます。現状の広告宣伝費がどれに何をかけているか、現状の年間棟数と売上や粗利、目標とする売上などを確認し、その上でWEB戦略を考えていきます。
数字を明るみにすることで、気付けなかった課題や問題点に気付くこともあります。
またエリアによっては効果の薄いものに広告宣伝費をかけていたり、偏った戦略になっているケースもあります。そこを、私たちが再度戦略を練り、ご提案させていただきます。
アババイのWEB戦略は多岐に渡ります。ホームページの見直しからWEB広告の建て直し、SNS戦略に関してもすべてのSNS媒体に露出しない場合もあります。
御社の強みを再定義し、ゴールを明確に掲げ、集客に直結するご提案をさせていただきます。
WEBコンサルティングプランのサービス領域
ホームページ制作&改修
SNS改善
WEB広告最適化
その他
毎月定例開催。
だから数社限定です。
毎月、定例会を開催。
高速PDCAを実行します。
ホームページのアクセス状況、WEB広告実施報告、SNSからの反響報告など、WEB集客のために幅広くサポートさせていただきます。そのため、通常3か月に1度の定例のところ、WEBコンサルティングプランでは毎月開催いたします。
1ヵ月ごとの集客状況を把握し、即座に改善案をご提出いたします。なかには完成見学会やモデルハウス集客など、集客媒体に違いはあるかもしれませんが、1ヵ月の差で集客は大きく変わってくるため、必ず定例会を実施いたします。
またSNSに関しても、人気の見せ方・コンテンツは移り変わっていきますので、御社のUSPを生かしつつ、旬のコンテンツに変えていきます。
WEB広告も同様に、同じクリエイティブを回していては意味がありません。ユーザーが飽きないようにクリエイティブも変更改善していきます。
社数もエリアも限定させて
いただいております
アババイでは一社一社丁寧にヒアリングし、WEB集客のお手伝いをさせていただきたいと考えております。そのため新規受付も月1社までと限定しております。また、エリアによってはすでにご契約会社様がいらっしゃる場合もございます。あらかじめご了承ください。
必ず結果が出るので、
費用は高いです。
WEBでの費用対効果が悪い
お客様にはおすすめ出来ません。
WEBコンサルティングプランは、初期費用及びランニングコストが非常に高いプランとなっております。なぜなら、戦略から実行、そして結果までのプロセス全てを考えさせていただくからです。
建築業界は時代の流れが速いです。また、経済市場に合わせて大きく変動していきます。新築着工棟数は年々下降し、金利上昇によって顧客の足止まりが加速しています。そんな中で、地場競合の工務店やハウスメーカーに勝つために、私たちも真剣に向き合い、集客していきたいと考えております。
そのため、費用対効果が悪いと判断したお客様には、残念ながらおすすめ出来ないサービスとなっております。
ただし、自分達では気付いていないUSPや勝ち戦略のある会社様はいらっしゃいます。まずはお気軽に、ご相談いただければと思います。