こんな気持ち、
抱えていませんか?
他社と差別化したいけど、
企画もなければ勇気もないとにかくインパクト!
印象に残るHPにしたい…HPだけじゃなく、
クロスメディアな提案が欲しい
アババイなら!
新しい価値の創造と、
挑戦への勇気を
アババイは
ご提供いたします!
勇気のある方だけ
お問い合わせください
ブランディングとは、コンセプト軸が明確にあることを前提にブランディングしていきます。そして、コンセプトと目的に沿って最大限のブランディングをご提案させていただきますが「時にはぎりぎりセーフか、その向こう側」のご提案をお持ちする場合もございます。予めご了承いただき、且つワクワクしながらお問い合わせいただけますと幸いです。
自社の「軸」になるコンセプトをもとに、
より印象に残るコンテンツをご提供します!
ただし…
基本的には
「自社特有のコンセプトが明確」かつ
「他社と差別化したい」という
条件をクリアした会社様のみ、
ご対応させていただきます。
というのも、
コンセプトが明確でない上でのブランディングは
不可能だと考えているからです。
また、より明確にサービス訴求を行うブランディングは、通常のコンテンツ制作に比べ費用もコストも掛かります。私たちも真剣に取り組む以上、デメリットとなることも細かくお伝えしなければならないと考えております。
現在よりも更に強い印象を訴求したい!という方は、是非一度お問い合わせください。ただし、アババイの自社コンテンツや動画を見て頂いた方はお判りいただけるかと思いますが‥
結構ギリギリを攻めています(笑)
明確なコンセプトと関係性のもと
結構ギリギリ
まで攻めます
「面白い」って難しいけれど、
「印象的」ってことなら見えてくるものがある!
弊社ご提供のブランディング・オモシロブランディングでは、これまで数多くの「面白い!」というものや「何年経っても印象に残るなぁ」といったコンテンツ・デザインを数多く見てきた猛者がご担当させていただきます。
過去には「シュール過ぎて分からない」ものもありましたが、最終的にそのコンテンツをどう生かすのか?どういった印象を持ってもらえるように育てるか?など、自社評価だけでなく他者評価を踏まえた上で、緻密にブランディング戦略を図ります。
面白いの定義は正直わかりません。20代と40代じゃ、ちょっと違うもの。
ですがそこもアババイ、20代の若者にゴマをすってでも(?)、お客様へ良いものをご提供出来るように、日夜努力を重ねております!