潜在層への多角的アプローチで顕在化させる広告を
「非認知層」とも呼ばれる潜在層に向けて、新しいWEB広告を発信!
ただ上位表示を行ったりイベント情報の広告を発信するだけでは顧客獲得とはなりません。
本当に効果のある広告媒体を選出し、アプローチを行っていきましょう。
この数年で
広告クリック単価が
爆上がり!
資金力のある
大手ハウスメーカー・
ビルダーは、
すでに広告費を
WEBシフトしている。
ひと昔前と比べて、ホームページで集客するためにWEB広告をかける会社がとても増えてきました。
新型コロナウイルスの流行に伴う住宅展示場の来場数減少を受け、多くの企業がWEB集客へとシフトチェンジしています。
そうすると見えてくるのが「クリック単価の高騰化」です。
そんな激しい競争が行われているWEB市場で生き残っていくためにはどうしたらいいのか。
その答えは
アババイにあります。
アババイのWEB広告
建築業界特化だからこそ、
お客様に合った広告運用を
ご提案できます!
様々なクライアント様の集客データをもとに、お客様のホームページに最適なWEB広告をご提案いたします。
また、独自のノウハウによる配信設計を組むことにより、そのホームページに合った効果の高い広告配信を実施いたします。
制作会社なので
分析⇔改善のスピードが
早い!ディスプレイ広告などで大事なのは、広告文ももちろん重要ですがパッと見て伝わるデザインであるかということも重要です。
アクセス状況を確認しながら情報を分析し、改善を行う。私たちは制作会社でもありますので、スピードには自信があります。細かく分析された
運用レポートをご提出しますどの広告媒体にどんな広告文で出稿を行っているか、ご希望のお客様にはレポートをご提出させていただきます。
専門的な情報が多いですが、私たちはそのレポートを毎月確認して新しい戦略を練っています。クリックされやすい
クリエイティブを作成!潜在層の「なんとなく」に引っ掛かるように、私たちは色んなタイプのクリエイティブで仕掛けていきます。
文字が目立つようにしたり、写真の印象を強くしてみたり、広告内容に合わせて訴求します。また選出する写真一枚にも全力で分析します!各種SNS広告にも対応
様々なWEB広告を網羅ユーザーがどの媒体を見ているのか分析した上で、出稿先媒体を検討いたします。御社のサービス内容や強みをもとに、どう行うべきかを調査。無駄に広告をかけ続けるよりも、1点集中した方が良いケースもあります。
気になる媒体がありましたら一度ご相談ください。