数ある工務店の中から貴社が選ばれるために、圧倒的なデータ量とノウハウのもと「論理的な集客戦略」をご提案いたします。
建築業界特化2000サイト以上のホームページ制作
たどり着いた
WEBマーケティングの真理
私たちのホームページ
制作とは
失敗の法則、知っています。
だから「お客様好みのホームページ」は作りません。
世の中に数多あるホームページ。
その中で本当に集客に役立つものは、
一握りなのが現実です。
なぜ失敗してしまうのか?
第一に、お客様自身が
好きなホームページを作ってしまうから。
デザインの好き嫌いと、マーケティング戦略は別の話。お客様が求めているものと、“貴社のお客様が求めているホームページ”もまた、別の話なのです。
ただ単にカッコイイホームページ、
オシャレなホームページがあればお客様はお問い合わせをするのか?
答えはNOです。お客様は「それが私たちにとって何が良いの?
あなたたちは何をしてくれるの?」を知りたがっています。
ホームページは自己表現の場ではありません。
お客様がお問い合わせをするための場所です。
どれくらい
知ってもらうかが勝負!
何度も見たくなるホームページへ育てましょう。
ホームページへアクセスして即お問い合わせ!…という流れが、非常に難しくなってきています。
個人情報を入力する心理的なハードルが上がってきていること、WEB上での比較検討が盛んになっていることなどがその要因に挙げられますが、勝ち残っている工務店は確実にお問い合わせを獲得し続けているのも事実。
そこで、10回、20回、30回…とホームページを見に来たくなる仕掛け、来てくれたお客様を楽しませる工夫が必要なのです。
もちろんそこでは更新が必要不可欠。建築業界の最新動向、WEBのトレンド、成功事例などを交えてアババイがサポートします!
ユーザー様からの一目惚れの成功確率は年々低下傾向!
何度も見て、深く知るからファンになる、
ファンになるから会いたくなって、
お問い合わせ。
WEBマーケティングは年々複雑に、難易度も上昇中。
効率的にかつ勝つために「ブレない軸」を持ちましょう。
すぐに効果が出にくい傾向が強まっているWEB集客。
最新のツールを駆使しても、昔から良いと聞く手法をもう一度使っても、うんともすんとも反応が無い…。
くじけそうになったとき、諦めそうになったとき、
投げ出しそうになったとき、アババイのことを思い出してください!
アババイがご提案するホームページには一本通った軸=コンセプトがあります。コンセプトは、戦略から作られます。戦略には、貴社ならではのUSP(特徴・強み・メリット)が織り込まれています。
武器を磨き、再び一緒に戦いましょう。
アババイは、貴社のWEB集客成功を本気でサポートいたします。
貴社が大切にしていることや
当たり前にしてきた家づくりこそ
競合他社に無い強み、
というケースもあります。
すべては強固なブレない軸を定めることから!
迷ったときこそ役に立つ、
貴社だけの戦略をご提案いたします。