【オンラインセミナー】WEBマーケティング/集客率・来場率を最大化する方法
WEBでなんでも情報が得られる令和の時代、コロナ禍でオンライン上での集客やお客様フォローの重要性はさらに高まってきていることを、どの工務店様も肌で感じていらっしゃると思います。
HPやInstagram、YouTubeでコンテンツを更新している工務店様も増えてきましたが、ただ更新するだけになっていませんか? ただメルマガのような一方通行なメッセージを送っていくだけのお客様フォローになっていませんか? 自社の強みをお客様に伝えていくためには、質の高いコンテンツの多方面での発信やお客様に寄り添ったお客様フォローが重要になってきます。
本セミナーでは、集客率120%、返信率50%、来場率50%を実現したオオトリ建設様が実践した事例も交えながら、最適なメディア発信と返信促進フォローの二つの視点でポイントを解説します。
このような方におすすめ
☑オオトリ建設様で実践している集客・お客様フォロー手法を知りたい方
☑自社の魅力(強み)をいかに知り、どのように売上げにつなげていくのかを知りたい方
☑HPやInstagram、YouTubeといった集客チャネルの活用方法を知りたい方
☑返信率・来場率を高める具体的なお客様フォローノウハウを知りたい方
本セミナーの概要
第1部(アババイ) | コロナ禍でも質の高いコンテンツと情報発信で集客率が120%上がる方法とは |
---|---|
第2部(コンベックス) | 来場率50%、返信率50%を実現した返信促進フォローの5つのポイントとは |
本セミナーの概要
第1部:コロナ禍でも質の高いコンテンツと情報発信で集客率が120%上がる方法とは
WEBでなんでも情報が得られる令和の時代、コロナ禍でWEBマーケティングの重要性はさらに高まってきていることを、どの工務店様も肌で感じていらっしゃると思います。
HPやInstagram、YouTubeでコンテンツを更新している工務店様も増えてきましたが、ただ更新するだけになっていませんか?
自社の強みをユーザーに知ってもらう、ユーザーを育てていくためには丁寧な追客と質の高いコンテンツの多方面での発信が必要不可欠。
今回は、オオトリ建設様が今まさに取り組んでいる最新のコンテンツ制作・WEB集客術をお伝えいたします。
第2部:来場率50%、返信率50%を実現した返信促進フォローの5つのポイントとは
見込み客に向けたコンテンツの制作や集客施策を行っても、来場に繋がらなくては最終的な売上にはつながりません。また、今や広告やSNS、メールなど多くのメッセージが溢れているため、ただメルマガのような一方通行なメッセージを送っていくだけでは成果に繋がりづらくなっています。
そこで重要なのは、工務店様のアプローチからお客様が返信や相談依頼するなど、お客様自身が実際に行動を起こしてくれること。そのためには、お客様に寄り添ったアプローチが必要で、押さえておくべきポイントもございます。
本セミナーでは、いかにして工務店がお客様に寄り添いながら、お客様に行動を起こしてもらうのかのフォローノウハウを紹介します。また、MAからDigimaに切り替えて、返信率50%、来場率を10%から50%まで引き上げたオオトリ建設様が実践した事例も交えてお伝えします。
注意事項
※より良いセミナー内容をお届けするため、内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
セミナー参加方法
セミナー参加ご希望の方は、下記よりお申込みください。
お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL:0120-388-801