【アババイ×MEAS様】選ばれる工務店のカルチャーブランディングとは?
2025年工務店新常識「想い」で差別化!
選ばれる工務店のカルチャーブランディングとは?
住宅の長期保証の取り組みを推進している一般社団法人MEAS(ミース)様にご登壇いただきます!
注文住宅業界の市場が下がり続けている中、倒産情報も相次ぎ、ネット上では路頭に迷うエンドユーザーのつぶやきが目立ちます。
「家づくりをしていた途中なのに、依頼していた工務店が倒産してしまった、、この先どうなるの?」
「今住んでいる家で困ったことがあったら誰に相談すればいいの?」
など
大手ビルダーの長期保証取り組み率が80%以上と高い中、50棟未満の工務店の長期保証取り組み率はわずか13%…。
ユーザーに選ばれる理由として「保証がしっかりしているか」「アフターサポートは大丈夫か?」が重要になってきている今、集客面においても長期保証への取り組みは重要になってきています。
自社の取り組みや考え方、想いを伝えることの重要性、最新の集客方法カルチャーブランディングと合わせてお伝えさせていただきます。
■登壇者
一般社団法人MEAS(ミース) 保立様
一般社団法人MEAS(ミース) 山本様
株式会社アババイ 渡久地
こんな方にオススメ!
※下記のチェック項目に一つでも該当した方は、奮ってご参加ください!
1件でも多くのお問い合わせが欲しい方
工務店社長様
集客手段を検討中の経営者様
参加要項
・お送りしたURLは、横流ししないようにお願いいたします。(皆様の良心を信じております)
・後日、録画データの共有はございません。
・セミナー終了後に表示されるアンケートのご協力をお願いいたします。
ご参加されるお客様へ
・参加予約は前日17時までとなります(それ以降のお申し込みは直接アババイ本社へお電話ください)
・視聴URLは開催日の前日までにお送りする予定です。
・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。
・迷惑メールにもメールが確認ができない場合は本社にお問い合わせください。
セミナー参加方法
セミナー参加ご希望の方は、ページ下記の申込フォームよりお申込みください。
お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL:0120-388-801