メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

イベント&セミナー情報

終了しました

【Special Session!】採用ページの効果最大化と、WEB広告を使った採用強化術

開催日2023年8月21日
開催時間13時半~15時
開催場所ウェビナー開催
【Special Session!】採用ページの効果最大化と、WEB広告を使った採用強化術 アイチャッチ

8月もSpecial Session!

今回のテーマは・・・

 

~拝啓、採用に困り果てている工務店様へ~
採用ページの効果最大化とWEB広告を使った採用強化術

 

をお送りいたします。

年々お困りの声をいただく「採用」について。今回は採用特化のリクルートサイトについてと、

WEB広告を用いて効果を最大限発揮する方法についてセミナー開催いたします!

 

◆ABABAI/坂本

採用できるホームページ制作と、最大化するための工夫

 

◆Bigmac/池田様

ウェブ広告を使った採用広告の最前線と、効果的な活用法

 

★これまで通りオンラインでの開催です。参加費無料ですので、是非お時間合わせてご参加ください!

 

 

こんな方におすすめ

☑設計士採用や大工採用に困っている

☑就職サイトに登録しているけど効果が見えない

☑採用コストについて、考え方から詳しく知りたい

☑リクルートサイトがそもそも無くて、検討中の方 など

 

日本全国の工務店様の集客をサポートしているアババイが、

建築会社・工務店様向けに採用力の上がる方法を詳しくをお伝えいたします!

 

セミナー参加特典

今回セミナーに参加いただき、お申込みいただいた先着3社様限定!

HPやSNSをはじめとした御社のコンテンツを無料診断いたします✨

・地道に更新・投稿しているけど正解がわからない…

・セミナーを聞いても自社のコンテンツに置き換えたときに何からすればいいかわからない…

今回のセミナーを聞いていただけた方限定にコンテンツ充実化の方法をすべてお教えします。

 

参加要項

・お送りしたURLは、横流しをしないようにお願い致します。(皆様の良心を信じております)

・見逃してしまった方のために、1週間限定で再生できる録画データをお送りしております。ご希望の方はご連絡ください。

 

ご参加されるお客様へ

・視聴URLは開催日の3日程前にお送りする予定です。

・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。

・迷惑メールにもメールが確認ができない場合は本社にお問い合わせください。

 

セミナー参加方法

セミナー参加ご希望の方は、ページ下記の申込フォームよりお申込みください。

お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL:0120-388-801

MAIL FORM MAIL FORM

ページの先頭へ戻る