メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

イベント&セミナー情報

終了しました

【ABABAI×LIFULL】お問い合わせに繋がるSNS情報発信セミナー

開催日2024年3月28日
開催時間13時~14時
開催場所ウェビナー開催
【ABABAI×LIFULL】お問い合わせに繋がるSNS情報発信セミナー アイチャッチ

ABABAI×LIFULLコラボセミナー開催!

いまやどの工務店様も取り組まれているSNS。

毎週毎日更新はしているけれど、肝心の集客が出来ていないというご相談をよくいただきます。

そこで今回はLIFULL HOME’S様とのコラボセミナーにて「顧客との信頼関係を築き、ファンを増やす方法」を1時間じっくり解説いたします!

 

こんな方にオススメ!

※下記のチェック項目に一つでも該当した方は必ずご参加ください!

☑1件でも多く問い合わせが欲しい

☑WEB集客に困っている

☑SNSを頑張っているけれど効果が見えない

☑完成見学会で思うように集客ができていない など

 

セミナー参加特典

今回セミナーに参加いただき、お申込みいただいた先着3社様限定!

HPやSNSをはじめとした御社のコンテンツを無料診断いたします✨

・地道に更新・投稿しているけど正解がわからない…

・セミナーを聞いても自社のコンテンツに置き換えたときに何からすればいいかわからない…

今回のセミナーを聞いていただけた方限定にコンテンツ充実化の方法をすべてお教えします。

 

参加要項

・お送りしたURLは、横流ししないようにお願い致します。(皆様の良心を信じております)

 

ご参加されるお客様へ

・参加予約は当日12時までとなります(それ以降のお申し込みは直接アババイ本社へお電話ください)

・視聴URLは開催日の前日にお送りする予定です。

・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。

・迷惑メールにもメールが確認ができない場合は本社にお問い合わせください。

 

セミナー参加方法

セミナー参加ご希望の方は、ページ下記の申込フォームよりお申込みください。

お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TEL:0120-388-801

MAIL FORM MAIL FORM

ページの先頭へ戻る