【ファミリア様登壇!】型破りな非常識マーケティングを実行し続けた経営戦略とは
4年目で受注28棟!経常160%UP!来場CPA2,000円!
非常識マーケティングの秘密を大公開します!
2021年8月にファミリア株式会社を創業。
創業当時からSNSマーケティングや広告などのWEB戦略において、他社とは違う戦略をとっている立原社長。
さらに今回はWEB戦略だけではなくコストを抑え利益を上げ続けた経営戦略の観点からのお話をしていただきます。
この時代に来場CPA2,000円で10組以上集客できている秘訣も大公開いたしますので、是非ご参加ください!
今回のウェビナーにつきましては『代表者様限定でのご参加』にて開催させていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。
※茨城県の工務店様のご参加はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
こんな方にオススメ!
※下記のチェック項目に一つでも該当した方は、奮ってご参加ください!
1件でも多くのお問い合わせが欲しい方
工務店社長様
集客手段を検討中の経営者様
参加要項
・お送りしたURLは、横流ししないようにお願いいたします。(皆様の良心を信じております)
・後日、録画データの共有はございません。
・セミナー終了後に表示されるアンケートのご協力をお願いいたします。
ご参加されるお客様へ
・参加予約は当日12時までとなります(それ以降のお申し込みは直接アババイ本社へお電話ください)
・視聴URLは開催日の前日までにお送りする予定です。
・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。
・迷惑メールにもメールが確認ができない場合は本社にお問い合わせください。
セミナー参加方法
セミナー参加ご希望の方は、ページ下記の申込フォームよりお申込みください。
お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL:0120-388-801