メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

最近の工務店スタッフの写真撮影!

 

皆さん、こんにちは!

だいぶ暖かくなりましたね。

花粉症の方には辛い季節ですが、

ポカポカした気候は気持ちが良いものです。

さて、今回の内容は

工務店スタッフの写真撮影について記事を書こうと思います。

多くの工務店さんは、建物を綺麗に撮影し、

(プロのカメラマンを雇って撮影)

その素材をホームページや資料請求の資料に

使用されている工務店さんがたくさん増えてきました。

皆様もご存知の通り、写真は本当に大切です。

どれだけ素敵な建物をつくられても

実物を見ることが出来ない以上、

ホームページに載っている写真で、

その建物の良し悪しを判断されてしまいがちです。

そして、

最近では、建物以外にも

働くスタッフさんの写真にも

こだわる工務店さんが増えてきましたので、

ご紹介させて頂きます。

大工さんの写真撮影

  2   アババイ専属のプロカメラマン、 近藤さんが撮影をしてくれました。   3     匠の技が写真から伝わってきますね!     3     おっと、 カメラが気になったのか、カメラ目線になっちゃいましたw     スクリーンショット 2019-03-14 21.10.38   谷澤社長もキマってますね!! 素敵過ぎます。     スクリーンショット 2019-03-14 21.11.13   集合写真も なんかカッコイイです。     そんな素敵なスタッフさんたちが載っている 大進建設様のホームページはこちら    

そして、

先日こちらの工務店さんもスタッフ撮影を行いました。

工務店で働く女性スタッフさんの撮影

  スクリーンショット 2019-03-15 0.42.05   スクリーンショット 2019-03-15 0.44.37   アイドル並みに可愛いです!    

スクリーンショット 2019-03-14 21.12.14

こちらの方は、スタイル抜群のまるでモデルさんです。

そしてこの写真に少しだけ、会社のロゴを入れてあげるだけで・・・・

スクリーンショット 2019-03-14 21.12.53

雰囲気が代わり、ちょっと雑誌の表紙風になります。

スクリーンショット 2019-03-15 8.41.31

こちらの方も〜

スクリーンショット 2019-03-15 8.43.46

まるで芸能人ですw

そんな美女がたくさん働いている

鳳建築さんのホームページはこちら

まとめ

写真に少しだけ、手を加えてあげるだけで

働くスタッフさんの見え方は、大幅に変わりますね。

実際、スタッフ紹介のページの見せ方を変えて

採用がうまくいった!というお声もお聞きします。

・会社で働くスタッフさんに、もっとスポットを浴びせたい!

・離職率を少しでも抑えたい!

・求人に力を入れたい!

このようにお考えの工務店さんは、

ぜひ、スタッフ写真を少しだけこだわってみてください。

019-03-15 8.56.26       2019-03-15 8.57.31         2019-03-15 8.58.31       アババイも     スタッフの写真は       とことん   こだわってます!!!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る