メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

東京で行った美味しいもんじゃのお店のご紹介!

monjpg   みなさん、こんにちはバヤシです。 今日は、先日、先日東京支店へ泊まった時に食べた もんじゃ焼きのお店の料理がとても美味しかったので ぜひとも紹介の記事を書きたいと思います!   場所は、浅草やスカイツリーからも程近い、本所吾妻橋駅から徒歩5分 何と、アババイ東京オフィスの下にあるお店になります。   通常、お客様先へ訪問した際のブログを書いているのですが 今回は、料理がとても美味しかったので、ホームページ作成の 前にフライングでの紹介です!   それではそちらで食べた料理、まず一品目、仙台直送の牛タン 牛タン ※注 こちらはメニューにはございません。   続いて、牡蠣 下記 めちゃめちゃ大きくて、美味しかったです。   そして更にキムチ キムチ 甘みと旨みがあっておいしかったです!       ってもんじゃは???       そうです。本場のもんじゃ焼きを食べたんです!     門じゃ     門じゃ2     門じゃ3     すっすみません!     撮り方がヘタですが、本場の味で とっても美味しかったです。     そして、最後の締めに焼きそば   焼きそば       焼きそば卵   大盛りやきそばに卵のアクセント   締めのラーメンでなく、締めのやきそばも最高に美味しかったです!     是非、これからもお客様訪問の日記とその地域で食べた美味しい料理や 穴場スポットなども紹介できればと思います。     最後までお読みくださりありがとうございました!  

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る