メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】九州にある塗装屋さんへ!withラーメン

    足つぼをしてもらったら   「寝不足」と「ストレス」がすごいよと言われました   どうもれんれんですヽ(^∞^)ノ     - -   今回は、 私牧野が23年間生きてきて 初めて一人で飛行機に乗り   福岡県の久留米から佐賀県の武雄市まで、 今アババイでホームページを制作中のお客様先へ スタッフ様の撮影をしに行ってきました~~~(^∞^)/ワーイ     S__4866055     お伺いさせていただいたお客様とは、 佐賀県に本社がある 「 住輝プランナー 」 様です!     日本で最も過酷な環境と言われている 宮古島の公共施設で採用された、 最強の塗料を扱っている会社様です。     そんな最強の塗料を扱っている会社様は   スタッフさんたちも最強です( ^ω^ )     社内の雰囲気がとてもよくて皆さんの仲がいい!ノリがいい! 笑いが絶えない会社様でした( ^ω^ )   思わずわたしもニコニコ( ^∞^ )     - -    
まずは 佐賀県 武雄市 にある本社へ!
  InkedP5210057_LI   武雄温泉駅から歩いて10分ほどの場所にある本社。 とても広々とした駐車場があります!     OLYMPUS DIGITAL CAMERA   とてもキレイな社内で、みなさん笑顔で迎えてくださいました!(*^▽^*)   OLYMPUS DIGITAL CAMERA   こんなお茶目なポーズもノリノリでやってくれました( ^ω^ )     - -  
次は 福岡県 久留米市 にある支社へ!
  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   改装したばかりのとてもオシャレな外観の建物の 6階に久留米支社があります!   OLYMPUS DIGITAL CAMERA   代表の三池様も、快く撮影に協力してくださいました! この笑顔すばらしい( ^ω^ )   OLYMPUS DIGITAL CAMERA   こんなかわいいポーズも!┏(*´∀`)┛     - -   と、いう感じで これ以上載せてしまうとネタバレになってしまうので、 このあたりにしておきます。(._.)     \\すしざんまい!//(のポーズ) S__4866053   みなさんとても優しくて良い方たちでした! 住輝プランナー様は鹿児島にも支社があるので、 九州で塗装にお困りの方がいたらぜひご相談してみてください!   多くの実績を持っている塗料とスタッフさんたちに お任せすればお家の壁も安心(^.^)/~~~     OLYMPUS DIGITAL CAMERA ※撮影した日めちゃくちゃいい天気でした☀     もっとたくさんの方にこの塗料を知ってもらえるよう、 アババイで頑張って良いホームページを作っていきたいと思います!   今のサイトはこちらから (^∞^)             - -
おまけ
  アイキャッチにもある 私がスヤァ( ˘ω˘ )としてる博多ラーメン、「一幸舎」! とてもおいしかったです!◎   S__155746312   元祖泡系?のラーメンだそうで、 店内は豚骨の香りがすごい!よだれがでるでる!   S__155746311   博多駅でお時間あるときはぜひ(^∞^)/~~~   以上れんれんでした!        

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る