メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】生鮮ひろば「サンエース」で話題の、アレを食べる

こんにちは!

WEBプロデューサー兼ほにゃららのバービー坂本です!

今回は訪問日記vol.2ということで、

日頃よりお世話になっております、生鮮ひろば サンエースの「けんちゃん」と会ってきました!

   

名古屋で一番!を掲げる生鮮ひろば

まずはこちらのサイトをご覧ください。

613F93F3-FA0C-4A17-99F0-9F1C3C5A9074

ドドンと出ているのは、サンエースで働く素敵なスタッフさんです!

撮影に行かさせて頂いた時、120%の笑顔をくださりました!この笑顔、守りたいですね。

そしてサンエースさんが守っていきたいものの一つに、子供達の健康というものがあります。

無添加食材を取り扱い、合成着色料は一切使わない、身体に害のない新鮮な食品を提供してくださっています。

みてください、このラインナップ!

044A48CA-A4E4-4C88-A435-3DCA0270C30B

ほぼ毎日、このような感じで紹介してくれます♪

また、サイトの中にある「けんちゃんブログ」では、日々新しい取り組みに対してのお話や、新商品に関する情報を続々と発信中です!

SNSで話題の「フルーツサンド」

D9381EF8-CBDB-47EA-B72F-8AFAA6807C21

本日は定期訪問も兼ねまして、撮影に行ってきました。

けんちゃんはいつも元気いっぱいで

「グッモーーニン!あさみ〜!」

と言ってくれます^^

これはアババイにご来社下さる時も変わらず、うちのスタッフはけんちゃんの事が本気で大好きです!!

忘れてました、フルーツサンドのお話

こちらです!!!

 

410A3B78-173A-4BC4-85CC-AD161ED7B075

そしてこちらInstagramです!

19953AF8-BB32-4039-A684-14636B54A6AA

めちゃ盛り上がってます

ちなみにバリエーションが豊富で、

あきひめ(いちご)

紅ほっぺ

ロイヤルクイーン

デコポン

完熟マンゴー

どれもこれも美味しそうです!

名古屋で60年以上続く老舗飲食店の女将

「NORIBENさん」とのコラボらしく、本当に美味しそう

というわけで早速購入

 

1267EDC3-17B3-4683-ADEC-91B7040BAFB5

このボリューム!!

私の顔の大きさと同じくらい、大きいです!

 

略して「フルサン」の感想は?

美味い!

これにつきます。

めっちゃジューシーで、果物がすごく甘い!!!

売り切れ店続出中らしいので、是非お近くのサンエースさんに行ってみてくださいね!

サンエースは本当にNO.1

 

36A8C87D-D4AA-404E-B2AC-9861B689EA09

本日は春岡店に行ってきました。

色々と取り組まれているサンエースさん、これからもよろしくお願い致します!!

また定期訪問と一緒に、心も体も満たされる手作り弁当買っていきますね(*^ω^*)

--------------------------

今回の訪問先

生鮮ひろば「サンエース」

http://www.sunace.jp.net


その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る