メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】ひまわり工房様第二弾!

皆さんこんにちは! もう既に夏に飽き始めている男、せんとくん(氏永)です。   本日は、前回書かせて頂きましたひまわり工房様へ、前回のお打ち合わせの 内容を元に、ご提案に伺わせて頂きました。 ちなみに前回のブログはこちら   前回のお話をもとに提案内容を考えていくのですが、今回の提案は僕はとても難しいと感じました。 しかし、坂本さんの提案を見ていて「勉強になるな~」と。   ひまわり工房様はSNSを活用して、お客様との接点を多くお持ちの会社でしたので、SNSから流入してきたユーザーに対して、違和感を与えないようなサイトの作りであったり、世界観を統一してもっと親しみやすくしたサイト構築をご提案させて頂きました。   2時間ほどお話をさせて頂いて、今後の運用面までお話をさせて頂きながら、最後は「今後も一緒に頑張っていきましょう!」と言って頂けました。   今後はホームページだけではなく、様々なツールを使ったマーケティングの話や集客について、情報交換をしていきながら、もっと上を目指していきたいと思いました。 これからのお付き合いが本当に楽しみなお客様ですので、これからも記事を書けたらいいなと思います。 ありがとうございました!!   image (43) ちなみに『アイデアが湧く珈琲』 というキャッチコピーであずブレンドというコーヒーまで出されています(笑) 発売後一瞬で売り切れてしまいましたので、第二弾も期待しております!!  

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る