» 【訪問日記】埼玉県深谷市の株式会社ユースフル様を訪問させていただきました!|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

【訪問日記】埼玉県深谷市の株式会社ユースフル様を訪問させていただきました!

スタッフブログ

  • 2019.07.05

    【訪問日記】埼玉県深谷市の株式会社ユースフル様を訪問させていただきました!

    顔アイコン

    こんにちは!アババイのディレクター原田です。

    ご存知の通り、アババイは全国各地の工務店様をWEBを通じて集客のお手伝い!

    毎週西へ、東へ弊社のスタッフがお伺いしておりますので、近くを通ったら突撃するかもしれません笑

     

    どうぞ、あたかかく迎えて頂けたら嬉しいです!

    今回伺ったのは、埼玉県深谷市にある株式会社ユースフル様

     

    スクリーンショット 2019-07-03 20.39.19

     

     

    ユースフル様は、埼玉で年間100等を超えるいのうえ工務店様のグループ会社。

    規格住宅であるBinoとFREEQ HOMESの商品を取り扱い、地域に密着した家をご提供しています。

     

    ユースフル様の特徴は、何と言ってもスタッフさんのヒトの力!

    Bino、FREEQ HOMESというと、DIYやガレージ、趣味などアソビゴコロのある家を求められるお客様が多いのですが、そういったお客様から「本当にユースフルさんに頼んでよかった!」とお引き渡し後もお手紙をいただいたり、家族のようにお付き合いをされているのです。

    そんな期待以上の家づくりをされているユースフル様を、今回ご紹介したいと思います。

    トコトンこだわる、オンリーワンの家づくり。

    どんなお悩みも解決!ハウスメーカーに負けない、深谷No.1の提案力!

    理想の家や暮らしは、その建物だけでは完結しません。

    好きな壁紙、ドアのデザイン、インテリア探し、ニッチの飾りなど細かなこともたくさん決めなければいけません。

     

    そんな時に、頼りになるのがコーディネーターの植竹さんと須貝さん!

     

    image

     

     

    ユースフル様の所にご相談に来られたお客様は、

    ・好きなものはなんとなくあるんだけど、満足できるデザインなかなか見つからない。

    ・こだわりだすと予算が合わない。

     

    ・趣味のバイクや自分の時間を大切にしたいけど、どういう家が自分達にぴったりなのか分からない。

     

    そういった、”自分らしく暮らしたいけど、悩んでいる”というお客様ばかり。

     

     

    そんなご家族に寄り添って、まるで自分たちの家を建てるぐらいの気持ちでお客様の家を考えご提案されています。

     

    だからこそ、規格住宅なのにまるで注文住宅のように”お客様らしい家”をお渡しできて、大満足のお客様ばかりなのです。

     

     

    ユースフル様のインテリア探しは国境を超える!

    インテリアって、理想の家・暮らしをつくっていく上でとても大切ですね。

    せっかくオシャレでデザイン性のある家が出来たとしても、インテリアが合ってなかったり妥協があると、なんとなくモヤっとしてしまう。

     

    逆に、つくりたいテイストや世界観でインテリア・内装・家具、そして家全て整っていると気分もワクワクしてしまうのが女心。

     

    そんな時に大活躍しているのが、ユースフルの須貝様。

    須貝様はプロのインテリアコーディネーターであり、ガーデンプランナー!お客様とのヒアリングや打ち合わせでお客様が本当に欲しいもの、求めているものを引き出し形にするのがとてもお上手なのです。

     

    「お客様が欲しいものはこれ!」というのが出てくると、それを手に入れるためにトコトン追求するそうで、先日も「マリンランプ」を探して海外のサイトで発見!

    造船所を調べ、その造船所に下ろしているメーカーまで突き止め、そのメーカーに直接掛け合って手に入れたんだとか。

     

     

    image (3)

    (こちらがそのマリンランプ!私も欲しい・・・)

     

    お客様も大満足な家と暮らしのご提供を、一から行なっています!

    本当に、ユースフル様の家づくりはパワフルでハートフル!!

     

    資金計画から土地探し、インテリアやお庭のご提案まで行われています。

    見た目はもちろん、暮らし心地、導線、空間、雰囲気と言った家での幸せな暮らしに必要なもの全てを詰め込んでくれるのが、ユースフル様なのです。

     

    これからお施主様の声インタビューが控えておりますが、どんなお話が聞けるのかとっても楽しみ!
    こういった素敵な関係性を結んでいらっしゃるユースフル様を、これからもで応援していきます!

     

     

    image (2)

     

    (最寄りの秩父鉄道 小前田駅までクラシックなMINIに乗せてもらいました)

    フェイスブックシェアボタン

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

資料請求 リンクボタン

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

資料請求

ページの先頭へ

お問い合わせ

  • メールでのお問合せ リンクボタン
  • 資料請求 リンクボタン

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス