メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

2017年のアババイ駆け込み需要

こんばんは! アババイのディレクター、原田です。
さて、新しく2017年が始まってもうすぐ1か月が経とうとしています。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 このところ雪が降ったり、雹がふったり、かたやぴーかんだったりと天気の差が激しく、体調を崩される方も多いかと思います。本当に体調には十分ご自愛くださいね!


さて、そんな中 アババイの役員 森真也さんの話題を1つ。



名称未設定-3

年始早々、えらい目にあったそうです。







1月12日 深夜24時   ★アババイのディレクター坂本を自宅まで送って行き、 坂本を車から降ろした瞬間ぎっくり腰に。
1月13日 朝7時    ★自宅にてコルセットを探すも見つからず、 嫁の産後ベルトを装着。会社にて笑われる。 夜22時    ★帰宅しようと玄関で靴を履こうとしたら足を捻挫。
1月14日 夜23時       ★最寄りの矢場町駅に向かっていたところ、 氷った地面に滑り転倒。 ★パンツのポケットに入れておいた携帯が損傷。 本体が曲がり、画面が真っ暗に。 ★家の鍵もなくす。
1月15日 休日    ★終日、着信があるも画面が真っ黒で見れない
1月16日 朝10時    ★朝礼時に鳴りやまない森さんのケータイアラーム。 みんなに笑われる。 ※まだ修理にだしていません。 夜24時  ★帰宅するも、自宅の鍵をなくしていたことを忘れていた。 不審者のようにリビング側から家族に自分の存在をアピール。 ★ さらに深夜 隣の家が火事に。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


何とも、危機を感じますよね。 森さん曰く、「後厄の駆け込み需要がひどい、、、」と。

そこで、アババイスタッフの2017年をちょっと調べてみました。

こんな感じです。






yaku 平和なのは営業さんのエリアでしょうか。 ぐっさんがマスクして風邪っぴきなのが多少気になります。 そして森さんエリア。 森さんは部下にもめぐまれていますね。厄やら大殺界ばかりです。 ディレクターエリアにもがいっぱい。 こんなところにWEBサービスを頼んでもいいの?!と不安になったあなた。 安心してください。
代表山本さんがすこぶるつよーい前向き運勢なのです。 山本さんは『再会(さいかい)』の年! ”全てにおいて新しく事を仕掛けるチャンスの時期です。運気の好調が最も長く続く時期でもあり人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルもこの時期に働きかければ以前よりよい状態に改善できます”

とのこと!!


山本さん、よろしくお願いします!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る