» 今年もあと半年、相変わらず彼女が出来ないバヤシがとった行動とは???|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

今年もあと半年、相変わらず彼女が出来ないバヤシがとった行動とは???

スタッフブログ

  • 2017.07.11

    今年もあと半年、相変わらず彼女が出来ないバヤシがとった行動とは???

    顔アイコン

    皆様、こんにちはバヤシです。

     

    もう、夏ですね・・・

    そして、今年もあと残り半分くらいになりました。

    ですが、相変わらず独り身です。

     

    なにか変えなきゃ、なにか変えなきゃ・・・・

     

     

    そうだ!!!髪型を変えよう。

    美容室へ行こう。

     

     

    ということで、東京へ行ってきました。

     

    そして、元アババイに勤めていた現在東京に住んでいる金子緑氏に相談。

     

     

    (バヤシ)東京で有名な人の髪も切っている人知ってる?

    (緑氏)いい人知ってるよ~( ゚∀゚)o彡°

    (バヤシ)じゃー明日の午前中に髪の毛切りたいんだけど、ついでにカラーも。。

    (緑氏)OKじゃー聞いてみるね。

     

    それから10分後・・・

     

    (緑氏)明日の午前中なら大丈夫だってー。

    じゃー明日の10時ごろに表参道の○番出口で待ち合わせね~。

    (バヤシ)あっ!ありがとう!ホントに助かる~(ヨ(* ´∀`)E)

     

     

    ということで次の日の午前中に緑氏と表参道で待ち合わせをして

    南青山にある美容室へ行きました。

     

    そして、本日バヤシをカットして頂くTanoさんのご出身は何と同じ名古屋で、イギリスで

    何年かカットの修業をされていたようです。

     

    また、超有名ビッグアーティストのメイクやカットを担当されていたということで、

    髪を切っているときもどんな感じになるかとても楽しみにしていました。

    髪の毛を切る前はこんな感じ。

     

    IMG_0615

     

    (Tanoさん)うーん、いい感じにもっさいですね~(笑)
    (バヤシ)(´-`).。oOたしかにもっさいな~、この状態からどんなふうにしてくれるんだろうな~という期待感を抱く。

     

    IMG_0618

     

    (Tanoさん)今日はどんな髪型にされますか?

    (バヤシ)お任せで!

     

    ※だいたいとこの美容室へ行ってもこのやり取りになるバヤシですが、それはどのみち素人が思っている髪型へのこだわりよりもプロの人が見て切ってもらった方が絶対良くなると思うので普段ほとんど注文はありません。ただ、Tanoさんは少ない会話の中でそれをうまくくみ取ってどんどん切ってくれました。

     

    IMG_0619

     

    その時間、およそ5分~10分くらいでしょうか。小気味よいはさみの音が美容院に響く中、その時間は会話などはなかったのですが、とても心地の良い時間でした。

     

    IMG_0623

     

    カットが終わってこの時は何を考えていたのでしょうか?
    おなかが出ているのが気になりますね(笑)

     

    IMG_0624

     

     

    そして、お次はカラー

     

     

    IMG_0626

     

    何か考えている風のバヤシ、それを逃さずに撮った緑氏のカメラのセンス良き(ヨ(* ´∀`)E)

     

    IMG_0628

     

    ちょっと一服(*^_^*)

     

    IMG_0629

     

    そして、頭にサランラップをまきまき!

     

    IMG_0630

     

    そして、加熱。(バヤシ)あったかーい(*^_^*)

     

    IMG_0631

     

    あっ!ちょっ!熱い!でもみんな同じだしがまんがまん!(; ・`д・´)

     

    IMG_0632

     

    なんかでも本格的に熱いぞ・・・あっ!あっ!!あーっつ!!!

     

    IMG_0633

     

    あつーーーーーい!

    なんかめっちゃ熱いんですけど、何か耐えられなくてすみません!(>_<)

     

     

    ※こちらは、機械の故障でもなんでもなく、ただただ、バヤシの座高が人より20センチぐらい高いのに機械は同じ位置にあったため、本当に熱かったんです( ;゚Д゚))(笑)

     

    IMG_0636

     

    そしてカラーも終わり・・・

     

    普段、なかなか自分では上手くできないですがちゃんとしたセットをして頂けました。

     

     

    IMG_0637

     

    IMG_0638

     

    IMG_0639

     

    IMG_0640

     

    変な形の頭をしているバヤシですが、髪型めっちゃよくしてもらえたと思います。

     

    髪型は・・・
    髪型は・・・
    髪型は・・・

     

     

    IMG_0642

     

    本日カットして頂けた

    CUTTERSさん
    〒107-0062
    東京都港区南青山6-2-2
    南青山ホームズ109号
    Tel:03-6434-1538
    Mail:info@cutters.co.jp
    URL:http://cutters.co.jp/

     

     

    そして、撮影してくれた緑氏

    ご協力ありがとうございました!

    フェイスブックシェアボタン

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

ページの先頭へ

お問い合わせ

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス