メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

今年もあと半年、相変わらず彼女が出来ないバヤシがとった行動とは???

皆様、こんにちはバヤシです。   もう、夏ですね・・・ そして、今年もあと残り半分くらいになりました。 ですが、相変わらず独り身です。   なにか変えなきゃ、なにか変えなきゃ・・・・     そうだ!!!髪型を変えよう。 美容室へ行こう。     ということで、東京へ行ってきました。   そして、元アババイに勤めていた現在東京に住んでいる金子緑氏に相談。     (バヤシ)東京で有名な人の髪も切っている人知ってる? (緑氏)いい人知ってるよ~( ゚∀゚)o彡° (バヤシ)じゃー明日の午前中に髪の毛切りたいんだけど、ついでにカラーも。。 (緑氏)OKじゃー聞いてみるね。   それから10分後・・・   (緑氏)明日の午前中なら大丈夫だってー。 じゃー明日の10時ごろに表参道の○番出口で待ち合わせね~。 (バヤシ)あっ!ありがとう!ホントに助かる~(ヨ(* ´∀`)E)     ということで次の日の午前中に緑氏と表参道で待ち合わせをして 南青山にある美容室へ行きました。   そして、本日バヤシをカットして頂くTanoさんのご出身は何と同じ名古屋で、イギリスで 何年かカットの修業をされていたようです。   また、超有名ビッグアーティストのメイクやカットを担当されていたということで、 髪を切っているときもどんな感じになるかとても楽しみにしていました。 髪の毛を切る前はこんな感じ。   IMG_0615   (Tanoさん)うーん、いい感じにもっさいですね~(笑) (バヤシ)(´-`).。oOたしかにもっさいな~、この状態からどんなふうにしてくれるんだろうな~という期待感を抱く。   IMG_0618   (Tanoさん)今日はどんな髪型にされますか? (バヤシ)お任せで!   ※だいたいとこの美容室へ行ってもこのやり取りになるバヤシですが、それはどのみち素人が思っている髪型へのこだわりよりもプロの人が見て切ってもらった方が絶対良くなると思うので普段ほとんど注文はありません。ただ、Tanoさんは少ない会話の中でそれをうまくくみ取ってどんどん切ってくれました。   IMG_0619   その時間、およそ5分~10分くらいでしょうか。小気味よいはさみの音が美容院に響く中、その時間は会話などはなかったのですが、とても心地の良い時間でした。   IMG_0623   カットが終わってこの時は何を考えていたのでしょうか? おなかが出ているのが気になりますね(笑)   IMG_0624     そして、お次はカラー     IMG_0626   何か考えている風のバヤシ、それを逃さずに撮った緑氏のカメラのセンス良き(ヨ(* ´∀`)E)   IMG_0628   ちょっと一服(*^_^*)   IMG_0629   そして、頭にサランラップをまきまき!   IMG_0630   そして、加熱。(バヤシ)あったかーい(*^_^*)   IMG_0631   あっ!ちょっ!熱い!でもみんな同じだしがまんがまん!(; ・`д・´)   IMG_0632   なんかでも本格的に熱いぞ・・・あっ!あっ!!あーっつ!!!   IMG_0633   あつーーーーーい! なんかめっちゃ熱いんですけど、何か耐えられなくてすみません!(>_<)     ※こちらは、機械の故障でもなんでもなく、ただただ、バヤシの座高が人より20センチぐらい高いのに機械は同じ位置にあったため、本当に熱かったんです( ;゚Д゚))(笑)   IMG_0636   そしてカラーも終わり・・・   普段、なかなか自分では上手くできないですがちゃんとしたセットをして頂けました。     IMG_0637   IMG_0638   IMG_0639   IMG_0640   変な形の頭をしているバヤシですが、髪型めっちゃよくしてもらえたと思います。   髪型は・・・ 髪型は・・・ 髪型は・・・     IMG_0642   本日カットして頂けた CUTTERSさん 〒107-0062 東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズ109号 Tel:03-6434-1538 Mail:info@cutters.co.jp URL:http://cutters.co.jp/     そして、撮影してくれた緑氏 ご協力ありがとうございました!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る