メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

アババイスタッフの「アババイな日常」

こんにちは! アババイの酒飲みディレクター原田です。

ああ、何か足りない・・・。何だろう・・・もやもやする。。すっきりしない。。 そんな今日この頃を過ごしています。

何が足りないのかな・・・と思いながらスマホの「画像」フォルダをスクロールしていたら、気が付きました。

「そうだ!アババイスタッフのせっかくの盗撮写真をお披露目していないんだ!」




え?みたくない??



そんなことを言わないで(号泣)




あなたの担当スタッフ以外にも、
表に出ない面白スタッフ、
代表挨拶のページに一切写真を載せない弊社代表、
金タイツのあの人のレアなお仕事風景、
あの子の癒し画像などなど・・・


このブログからちょっとでもほっこりとした時間をご提供できればと思います。

ではでは、アババイスタッフの日常画像、いってみよー!!!
h2








トップバッターはこの人! 平林友和こと「バヤシ」。
image2

みんなから「バヤシさん♪」と言われています。

そんなバヤシさんは、アババイの愛すべき宣伝塔。




このバナーに追いかけられた方も多いハズ。
IMG_0331
ちなみにこの裏側は、、、、



image (7)

こうなっているのでした。 バヤシさんのより詳しい生態系を知りたい方は、こちら






つづいてはこの人! アババイの役員 山口智こと「ぐっさん」。
staff04


自分大好きなぐっさんは、結構遊んでくれます。 このように・・・




image (4)

憧れのマッチョ♪ ぐっさんにお会いされましたら、その自慢の「腹」をぜひ見てください。 脱ぐとすごい・・・・らしいです。たぷたぷぽよん ぐっさんのナルシスとっぷりを知りたい方は、こちら






つづいてはこの人! 加藤あゆみこと「カトリーナ」。

staff24

アババイのキレイどころです。 酒癖は悪いけど、仕事めっちゃできます。

将来有望なデザイナーの一人で、たまに見せるこの姿に癒されているおっさん多数。




image
カトリーナの酒癖歴史を知りたい方は、こちら









さて、社長、織田専務といっしょに熊本出張に行ってきました。

この夜は織田専務も一緒だったんですが、
↓織田専務
staff03








3件目で酔っぱらって高笑いしてました。
image (1)

そんな織田専務の横にいる社長。
ずいぶん前ですが、アババイの社内を走り回ってた写真がありました。

↓↓↓


image (11)


織田専務も参加。

image (10)

※23時近くの出来事でした。




それでは、またお会いできる日をー^^/




その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る