メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【ライフハック】アババイで流行中したダイエット器具のご紹介!PART1

こんにちは! アババイのディレクター原田です。

さて、夏真っ盛り。
周りの引き締まった身体をもった若い子たちを見て、 「俺にもあんなころがあったな。痩せよう」と思うだけのあなた! 20代のノンスリーブ&短パンを見て、「私だって昔は着てたのよ」と思うあなた!
アババイにもそんなことを目論むスタッフが沢山います。 ということで、先週アババイでブームだった「ダイエットグッズ」を、 定期的にご紹介いたします!

今週はこちら!

【TAIKAN STREAM】


asdfasfdasdfas (画像参照:株式会社MTG様) TAIKAN STREAMは、弊社アババイでも愛用者が多い「ReFa」を販売する名古屋の株式会社MTG様の商品。
どうやら体幹を鍛えることで、内側から引き締まった身体をつくるトレーニングギア、とのこと。
さっそく、アババイのたるたるチームでがんばります。

PART1:カトリーナの場合


image (5)
お。どうやら余裕の様子。
image (10)
あやしいながらも、山本社長に教えてもらいながら出来ました!!

PART2:れんれんの場合


image
・・・めっちゃ余裕らしいです。 ケロっとしてます。怪力。
image (9)
さすが。怪力。ぶんぶんイッテマス。 この体幹が必要!ということを実感しました。

PART3:アレックス(104kg)さんの場合


image (8)
お、いけるか?!?!
image (11)
腹の出っ張りをれんれんにドン引きされました・・・。 どうやらお腹がしっかり出ている方は、 周りからの視線に気を付けたほうがいいようです。
あれっくす、がんばれ。

PART4:織田さんの場合


image (1)
ああ、、なんてかわいらしいのでしょう。 アババイのお〇、さすがです!!

おっとここで、山本社長の見本が入りました!
image (3)
山「こうやって上げるんだって」 織「えー」
image (2)
・ ・ ・ ・ ・
無理だったらしいです。

PART5:山本社長の場合


image (13)
めっちゃいけます。 だけど・・・・




image (4)

あ。たるみが見つかってしまいました。

まとめ

みんなそろって「これすごいよ!!」とのこと。 やっぱり若いスタッフは体幹があるのか、しっかり左右に触れました。 30代はフラフラです。近くのデスクにぶつかりそうになりました。 私たちもまけじと体幹鍛えなければ!と思った1日でした。
それでは、またダイエットの報告しますね! 原田でした。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る