メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

進化した手毬寿司

こんにちは、こちらのブログが久々の織田です。 皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

突然ですが、 日本のソウルフードと言えば?? 何を思いつきますか?

はい!その通り!!! 私も大好きな食べ物の一つなんですが、

そうです!お寿司!! お寿司も多種多様な食べ方がありますよね。

Various_sushi,_beautiful_October_night_at_midnight

 ちらし寿司


私は子供のころ、よく食べた記憶があります。

酢飯に多種類の具材を合わせて作る鮮やかなお寿司ですね。

Chirashi_in_Tokyo

1280px-Chirashizushi_by_chidorian

こちらはバラ寿司。

古くから日本各地で家庭料理として作られており、「五目ずし」「ばら寿司」など異称は多いようです。ひな祭りなど、祝い事の際に食べられる事も多いですよね。


押し寿司

酢飯と具を重ね、力をかけて押した早寿司です。 地域によって素材は様々ありますよね。
Ofuna-ken2 ※ここまでの画像はWikipediaを参照しています。



さてアババイと言えば、建築業界のホームページ制作がメインなのですが、 時として、異業種のサイトを作る事もあります。 今からご紹介するお客様は かれこれ10年程前にホームページを作らせて頂きました。 そのお客様先で、先日撮影が行われました!!
image (2)のコピー名古屋にある、錦の
image (3)錦3丁目にある
image (2) 吉野寿司さんです。
今回撮影をしてくれたカメラマンは この人!!!
image (2)のコピー2宇野さん!
そして吉野寿司さんは、100年以上続いている めっちゃ老舗の由緒あるお寿司屋さんなんです。
スクリーンショット 2019-01-14 21.48.22

以前、この方も来店されています。 そんな吉野寿司さんのホームページはこちら。



今回、そんな吉野寿司さんへ、 新しい商品の撮影に行ってきました。

その商品は、そうです!!

手毬寿司(てまり寿司)
0036見てください! 彩鮮やかで綺麗ですね。
しかも箱に入れると特別感が出ます。
0040
2月から吉野寿司さんが手毬寿司テイクアウト専門店がオープンします!!
楽しみです!!
そして、一番のとっておきのメニューがこちら








手毬寿司も、本当に進化しました!!     0007



手毬寿司タワー!!
こんなお寿司をプレゼントされたら ワクワクしちゃいますね。
ぜひ、皆さん 錦に来る時がありましたら
吉野寿司さんのお寿司を一度召し上がってみてください。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る