【深夜に見るな‼】愛知でうまいラーメン屋さんをご紹介‼
皆さんこんにちは‼
ディレクターの氏永です。 ディレクターってお客様先に訪問することが多いので、外でご飯を食べることもしばしば。 私は基本的にはコンビニで済ませることが多いのですが、やっぱりいつもコンビニだと飽きてしまう"(-""-)"
でもゆっくり食べている時間もない… そんな時に便利なのがラーメン‼ なんせ旨い‼ そして早い‼ なんと素晴らしい食べ物なんだ( ゚Д゚) そんなラーメンの中でも最高に旨いと思ったラーメンを3つ紹介したいと思います‼ 有名店ばかりなので、ラーメン好きの人は当たり前に知っている気がしますが(笑)
春日井で大人気のお店と言えばここですね。 もうここはマジで旨い‼ 意味不明なほど旨い‼ 鶏白湯最高‼ 画像見ていただけで腹減ってきた(´・ω・`) 開店10分前にいったら当たり前に長蛇の列。 平日の昼にも拘らずこんだけ並ぶってヤバイ… でも並んじゃう‼並ばずにはいられない‼ 休みの日でも並ぶ価値あり‼そんなラーメンです。 ココ以上に旨い鶏白湯ラーメンを教えてくれ‼
名古屋市北区にあるからみそラーメン。 はいここも旨いでーす。 文句なく旨いでーす。 味噌ラーメンと言ったらふくろうでしょ‼ってレベルで旨い。 当たり前に開店前から並ぶ。 むしろ並んでないところを見たことがない。 それも当然。ラーメンアワードや百名店などのタイトルを獲得してたはず。 旨いわけだよ(ノД`)・゜・。 名駅や八事にも出店していて、名古屋で一番勢いのあるラーメン屋ではないでしょうか?
名古屋から少し離れた刈谷市にある塩ラーメンの旨い店。 塩ラーメンでここより旨い店知らねえわ(;^ω^) いや、如水とかも旨い。 たしかに旨いけど、初めて食べたときの感動は玉響のほうが上でした。 ラーメンってB級ってイメージあると思うんですけど、玉響の塩ラーメンはなんか上品さを感じさせる旨さなんですよね~ そしてめはり寿司?だったかな?一口サイズのお寿司なんですが、これもめっちゃ旨い‼ ぜひラーメンのお供として食べてみてください‼ あと当たり前ですが並びます。 そしてお店が分かりづらいので、注意してください(笑)