メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

春、新しい季節。「株式会社アババイ」を知っていこう!

突然ですが 春は出会いと別れの季節ですね。 株式会社アババイも設立から10年を超え、様々なスタッフとの出会いがございました。 全く業種の違う別の道に挑戦しに旅立ったスタッフ。独立に成功し、今は仕事でもプライベートでもお付き合いのあるスタッフ。 アババイに在籍したスタッフ一人ひとりが素敵な方々ばかり。   今回はそんなアババイで働いているスタッフって実際どんな人がいるの?と、皆さんにお伝えする為   ふざけてr… リラックスしている姿」と 「仕事モード」の写真をお見せしたいと思います!   ※嬉しい事に大半のスタッフが多忙で外出中の為、その中でも時間を作っていただいたスタッフのみのご紹介となります。       まずはぁ!! わたくしブラザーと同期で入社したこの男ー!
WEBマーケティング部
ディレクター
永 貴大
あだ名:せんとくん
【リラックスモード】 DSCF2341   うーじー、 ご飯ならさっき食べたでしょ?   【仕事モード】 DSCF2342     前職で培われた 提案力と実行力。 柔らかく静かで丁寧な対応はお客様からも大好評です!   いつでもニコニコ、釣りとラーメンが大好きなせんとくんでした!         続きまして、 アババイ最年少デザイナーにして時期エースデザイナー候補としてメキメキ実力を付けているこいつ!
WEBクリエイション部
デザイナー

根 玲智

あだ名:ジュニア

【リラックスモード】 DSCF2344 いつも顔を隠して…シャイボーイめ…   【仕事モード】 DSCF2345     ジュニアはスタッフみんなから、 いじられt ムードメーカーとして可愛がられていますが、仕事モードでは 全くの別人! 工務店様一つ一つの「強み」を引き出す為に、一切の妥協はせずに向き合い、表現する。本人に自覚は無さそうですが「職人気質」のある、ちょっと恥ずかしがり屋な男です。(よく女性に間違えられる笑)     続いて、アババイのエースデザイナー(本人はあっさり否定)にして 社長から「千代田のNo.1嬢」と呼ばれたこの女ァ!
WEBクリエイション部
デザイナー

藤 あゆみ

あだ名:カトリーナ

【リラックスモード】 DSCF2348   リラックスしすぎ。   【仕事モード】 DSCF2349   デザインクオリティは 社長お墨付き! 繊細で美的センスの塊みたいな表現は、女性ユーザーからのお問い合わせが増えたと工務店様からのお言葉もいただいております…!   リラックスモードの時ノリノリで、 お鼻に上司のアイコスもぶっ挿せちゃう そんないつも笑顔な カトリーナでした。         えー、続きまして、 お待たせいたしました。 アババイの元気娘。 この方が社内にいるだけで 場が温まる! 温ま……熱っつ!!! ちょ、熱すぎ!!!!     経営企画部 執行役員 WEBプロデューサー

本 麻美

あだ名:バービー

【リラックスモード】 DSCF2346     ごめんなさい、 実家でよく見る姉の顔です。   【仕事モード】 DSCF2347   オンとオフが切り替わる瞬間が すぐ分かります。 人一倍頑張ってお客様の為になることには全力で応えていく姿勢と、他のスタッフが成功したことには自分の事のように喜ぶ姿は、 アババイになくてはならない存在だと私は思います。   って言っとけば調子に乗って喜んでくれます、ふへへ。       !?     o1000075014367189396     嘘です!すみません! 助けて! ぎゃああああああ!!!!!!       -------------まとめ----------------     いつもふざけてばかりに見える アババイですが 「銀河系で1番真面目なウェブ会社!」 として、毎日お客様と向き合っております!何だかウキウキとワクワクが湧いてくる春、弊社にもご興味が湧いていただければ幸いです。   上手くまとまってないのはご愛敬ということで!   それではー

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る