メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介 By バンクーバー

img12   はじめまして、6月より入社いたしました渡久地美鈴(とぐちみすず)と申します! この場を借りて自己紹介をさせていただきます。   Name:渡久地美鈴(通称:バンクーバー) Birth:1995・05・04(24) Blood type:B Favourites:きいろいもの、家、暇     2018年に大学を卒業後、約1年間カナダ・バンクーバーに留学をしていました。 なので、そのままバンクーバーというニックネームがついてしまったみたいです。 わかりやすくていいですね。   img10(Image:バンクーバーはダウンタウンの近くに海も山もあり自然であふれた街です)     留学したものの、当初英語力が皆無だった私は言葉の通じない赤ん坊同然でした笑 ネイティブの発音はもう英語っていうか、何しゃべってんですかって感じでした。 さすがに語学学校に通って何とか生活していました。   小さなころから絵をかくのが好きだったのですが、それを仕事にしようとは考えておらず、普通に就職活動もしていました。 そのタイミングでバンクーバーに住んでいる画家の先生とコンタクトをとる機会があり、 「思い立ったが吉日!」 渡航の3か月前留学を決めました。本当に急でしたね笑 今考えると大学側にはさぞ迷惑をかけたなあと思います。   それから1年間の留学を通して、海外の文化を学び、現地の人々とふれあい、そこで生活をすることで、絵の勉強ができたこと以上に、自分の価値観の変化やいろんなことに挑戦してみよう!という勇気を持てるようになったことが何よりの成果だと感じています。   img11(Image:バンクーバーのシンボルsteam clock(左)人生でこんなに雪を見たのは初めてでした(右))   そして、帰国した後まず決めたことが、デザインの仕事に就くということでした。 憧れはあったものの、大学もデザインの学科ではなかったし、仕事にできるほどの力はないとあきらめていました。 しかし、何事も挑戦あるのみ ということで求人サイトを開いて出会ったのが、ここ、アババイでした。   最初は、変な名前の会社があるなあという思いでHPを開いてみたところ、 中身もやっぱりへんでした。期待を裏切らない。 普段はHPなんてさらっと目を通すだけなのに、アババイのHPは動画まで見てしまい、 その勢いでスタッフ募集に応募させていただきました。   面接を担当してくださった日下さんと加藤さんからいろんなお話を聞いて、 忙しい時もある大変なお仕事だということも把握したうえで この会社で働きたいと思い入社させていただきました。 まだまだ未熟で、できないことのほうが多いですが 早く技術を身に着け、事業に貢献できる人材になれるよう日々精進していきますので これからどうぞよろしくお願いいたします。   (Image:最近あまり描かなくなっちゃいましたがたまに絵も描きます) img13    

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る