メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

破壊的な誕生日サプライズをする工務店!!【訪問日記】

はい!皆さんこんにちは! 梅雨にはいってしまいましたね~。 湿気が多いこの時期、腰痛、片頭痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか? そんなジメジメしているこの時期、   のちょっと前に いつも元気で明るい工務店さんの所に定期訪問へ行ってきました~。   その工務店さんは、           家ZOU(イエゾウ)さん           時は5月21日、 たまたま私の誕生日の日に、 定期訪問に行ってきました。       事務所兼モデルハウスの入口にピンポンをした瞬間、         その瞬間、         image (6)     「織田さん、お誕生日おめでとう!!」                     なななんと、 家ZOUの社長と奥さんが、 私の誕生日サプライズを企んでくれておりました(笑)     正直、びっくりし過ぎて その時の私の顔は、こわばっていたかもしれません・・・・。   おちゃめな社長です。   こんなしがない私のために わざわざハゲのかつらと タスキを準備してくれていたと思うと、涙が止まりません・・・。   ( *´艸`)   そして席に着いた私に、   「はい!プレゼント!」   そう言って、頂いたのがこちら、       image (9)     やばい! なんでしょう??   風呂敷!   この手の風呂敷は実家でしか見たことがないぞ!なんだろう・・・。   中身は壺かな・・・??(汗)   壺という事は、梅干しかな。。。。??   私、梅干しはそこまで好きじゃないんだけど・・・・   そんな妄想をしながら、中身を開けてみると、     そこには、         なんと、     なんと、         image (10)     リンドールのチョコレートがたくさん!!!!!!     やばい!   おいしいやつ!!   私の大好きなチョコレート!!     そして、リンドールの他に     image (11)   旦那さんとおそろの帽子!   爽やか!! 可愛い!!     そして、そして、             image (12)     パンティ~♡     ジーパン風のパンティ~を頂きました。     ありがたい!!   こんなしがない私に・・・・   このようなプレゼントを準備してくださるなんて・・・・。     なんと、まぁ~       破壊力あり過ぎです(笑)       でも、でも、   本当にありがとうございます(/ω\)     からの、         ホームページのお打合せはしっかり真面目に行わさせて頂きました!       そんな、家ZOUさんの建ててらっしゃるお家は   すごく良いんです!!!!!!!!     11                     kirei-170708-16                     kirei190212-27                     kirei190212-52               家ZOUさんのホームページはこちら   岐阜県は東濃エリアで、家づくりをしている家ZOUさん! お施主様のインタビューに行くと、 社長と奥様のお人柄が決め手で、 「家ZOUさんで建てることにしました!!」という方々がほとんどです。 今後は土岐市で新事務所を構えて、 地元のお客様に、更なる良い家を提供し続けてくれること 間違いなしの工務店さんです。     ホームページを改善させて頂き、 さらにお問合せが増えているそうなので、 もっと効果が出るように、アババイ一同さらに頑張らせて頂きます!       IMG_0021       おわり。            

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る