メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】愛知県瀬戸市の臼井建築さんに行ってきました

こんにちは! アババイディレクターの岡本です。   先日、愛知県瀬戸市にある臼井建築さんへ訪問してきました~!   >> ホームページはこちら!!  

臼井建築さんの歴史は70年以上

  臼井建築さんは、地元で長く続けていらっしゃる工務店さん。 スタッフの皆さんはいつも温かく出迎えてくださいます*^^*   「歴史のある工務店」というと、何を思い浮かべるでしょうか?   技術力、 地元のネットワーク力、 気難しそうな職人さん・・・   (あと、ちょっと怖そう)     私はこんな言葉が浮かびました。   というのも、地元にいたころに、近所のおばあちゃんから 「私が家を建てたときは、『俺が言うとおりにすればいいんだ!』という大工さんでね。女性の、しかも嫁の言うことなんて、なーんにも聞いてくれなかったよ。今じゃそんなのクレームものだよねぇ」 なんて話を聞いたことがありました…。     でも、臼井建築さんは全くそんなことないんです!!   これまで培ってこられた技術力と地元のネットワークはもちろんのこと、   瀬戸市に住むご家族に、楽しく暮らしてもらえるようにと様々な建築のスタイルに対応できるんです!!     若いご家族のニーズにも二世帯で暮らすご家族のニーズにも応えられるのは、 長年様々な家族団らんのお家をつくってこられて、 これからもそんなお家を作り続けたい!!と考える臼井建築さんだからできることだなぁと思います。 IMG_4566    

ぜひ、モデルハウスに行ってみてください!…って、言うのは簡単なんです。

  臼井建築さんはモデルハウスもあります!オススメは特に、キッチン!!   パナソニック製のキッチンも素晴らしいのですが、 さらに臼井建築さんの「工夫」が加わることで、感動の使いやすさ!   造作家具も得意な臼井建築さんは、収納のアドバイスもばっちり。 だからこそ清潔にしておきたいキッチンも臼井建築さんに相談すれば間違いない!と思います。   IMG_4443     リビングの解放感と相まって、家づくりを考えている方なら、このモデルハウスに足を運べばワクワクするだろうなぁと思います! それに、話しやすいスタッフさんたちも居てくれるので、何でも相談できちゃう。 キッズスペースもあります。至れり尽くせりですね!   ・・・と、いくら私がお伝えしたところで、お客様に伝わらなければ意味が無い!   お問い合わせを増やすべく打ち合わせをし、SNS(特に、インスタ!)の流入を増やしていくために引き続き更新しながら、 ブログの記事に入れるキーワード、そのためにどんな内容を更新するかをお話ししました。   更新は臼井建築さんにお任せして、 私もホームページ上のSEOキーワードを再度見直して、現在修正作業中です。   この反省と対策はまた数ヵ月後に!!   今後も臼井建築さんの運営と更新を追いかけ、精一杯応援させていただきます!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る