メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】尾張旭にある優しいかおりのパン家さんへ行ってきました!

みなさん、こんにちはバヤシです。 6月12日(水)に尾張旭の桜ヶ丘町にある優しいかおりのパン家さんへ 行ってきました。 優しいかおりのパン家さんという名前だけでも通りがかったら入りたくなる 名前ですが、実は、アババイでホームページを作成をさせて頂いたお客様でもあるのです。 JG8A9159 テラス席もあるので晴れの日は是非開放的なテラス席で 美味しいパンとコーヒーを飲みながら優雅なひとときを送りたいですね。 JG8A9270 室内もとても綺麗でオシャレな空間になっているので、これからの時期、日差しが強い日や雨の日は室内のイートインスペースを利用したいですね! そして、今回の定期訪問では、新しいホームページの打ち合わせやその他メール設定などもさせて頂きました。   打ち合わせがテラス席でさせて頂いた際に、日差しが強いこともあって 場所を日差しの少ない所と変わって頂いたり、冷たいコーヒーを頂いたり 社長様、スタッフ様のお心使いに感謝感謝でした。   今回はバヤシがもたもたしてしまったこともあり、帰りにパンを買っていく 時間がなくて残念でしたが、是非、次回来店の際は美味しいパンと 美味しいソフトクリームを是非買って食べてみたいです! JG8A9267 ベーコンとトマトの最高の組み合わせ、メインディッシュになりますね! JG8A9254 なつかしのバターロール、ほんといくらでもたべてしまいそうです! JG8A9222 (1) オレンジデニッシュ、見ているだけで柑橘系の爽やかな甘みを想像して食欲が掻き立てられてしまいますね!     まだまだ、美味しいパンがたくさんありました。 気になった方は是非一度お立ち寄りくださいね! http://yasashiikaori.com/

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る