メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介。初めましてれいちぇると申します。

初めまして、こんにちは!(^^)! スタッフブログ初登場!!!!!! 今年の4月からアババイのでお世話になっているのれいちぇると申します。   thumb (3)     れいちぇるって誰?そんな声が聞こえてきます。 なので簡単に自己紹介させていただきますね☆(こっち向けよって感じですね)   名前:櫻井れいちぇる(途中まで本名) 生年月日:1993年4月5日生まれ  血液型:B型 性格:マイペース・飽き性・楽しいこと好き・世話好き・好きなものへの情熱が重め 好きなモノorコト:カフェラテ・ホラー系の映画や番組・欅坂46・美容院にいくこと、家にいるワンコ(トイプードル)、スヌーピー、B級スポットにいくこと 嫌いなモノorコト:虫・命に関わる遊び全般・床が汚いところ…などなど といった感じです(笑)   自己紹介は難しいですね。 もし私のことを良く知りたいと思った方は、うちの可愛いワンコと一緒にカフェでも行ってお互いを知る為のゆったりとした時間を過ごしたりとかしたいですね(予定が合えば)   thumb     愛知県内の大学を卒業後、約2年程愛知県内の注文住宅の営業をして、その後は神奈川県に引っ越すことになり建築とは関係のない横浜の会社で営業事務を1年していました。   色んなタイミングが重なり、また名古屋に戻ってくることになり仕事を探していたところ…アババイの求人をみつけ「私にはココしかない!」と。 求人が光って見えたので応募して今に至ります( ^ω^ )笑     やっぱり家が好きで建築系は難しい用語もたくさんありますが、お家を建てた時のお施主さんの笑顔はとっても素敵なのが忘れられません…!!!!   でも次はお施主さんの前に、工務店さんなどの建築会社の皆様の為に何かできないかな?と。 何に困って、どうしたいのか気持ちがすこーし分かるからこそ… 喜んで頂けるよう、笑顔になってもらえるようまだまだ私はぺーぺーではございますがこのアババイで他スタッフと一緒に動いていきたいと思っています(^-^)       まだアババイで働いてから半年も経っていませんが… これからアババイで精いっぱい頑張ってまいります~! どうぞよろしくお願いいたします。    

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る