メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

コロちゃんて誰やねん? byコロちゃん

はじめましてこんにちは。コロちゃんと申します。 アババイにパートとして入社して、早4ヶ月が経ちました。 主に物を書いたり、入力したり、連絡したり、ニコニコしたりするお仕事をさせてもらってます。 初のスタッフブログということで簡単に自己紹介させていただきます。   とはいえ、自己紹介がめちゃくちゃ苦手なんですよね。 これといった取りえもなく、おもしろみもない人生を送ってまいりましたので、紹介することが無いんです。 でもせっかくの機会なので、人生の3大イベントを交えて簡単に やってみます!!!!!    

大阪に産まれ、名古屋に移動

アババイ初ではないでしょうか。大阪生まれ大阪育ちのB型です。 たこ焼きが名物ですがたこが嫌いです。(地球上の生き物の形状じゃないから)   大阪出身というとだいたい「何かおもしろいこと言って」と言われるのですが、 「大阪の人間が全員おもしろいわけではない」 ということは声を大にして申し上げたい!!!   そして色々あって名古屋に引っ越してきました。 方言は出ない方だと自覚していましたが、先日、ついうっかり「スタバ」を「マクド」と同じ発音でしてしまいました。 無意識って怖いですね。   image (15)  

天使を産み出す

ちゃん付けされて浮かれていますが、三十路をゆうに超え、2児の母をやっています。 2人とも女の子で、よく天使と間違われます。(私に) 天使を2人も世に産み出してしまったので、自分はもしや聖母なのでは?と真面目に思います。   小学生の頃より痛いのが苦手で、出産するくらいなら死ぬと思っていた私が2人も産めたなんて、人生何があるかわかりませんね。 まぁでも出産は本当に死ぬほど痛かったです。 でもあれがあったから天使にも会えたし、なんだか強くなった気もします。   ちなみに余談ですが、病室で「バーフバリ2」というインド映画を流して痛みを乗り越えました。 助産師さんからは「なにこれ?」と毎回聞かれましたが「元気の出る映画です。」としか答えようがなかったです。おすすめです。   image (16)  

アババイに就職する

なんやかんやで聖母となったわけですが、同時に育児が向いていないことが判明、ワンオペ育児に限界を感じたため、就職を決意。 運よくアババイに拾っていただけました。 天使たちの急な発熱や行事での急なお休みも理解してもらえるので、本当に感謝しかないです!   お仕事では、内外関わらず相手の気持ちを大切に、相手の立場に立って対応することを心掛けるようにしています。 アババイとお客様、お客様とお施主様、アババイに関わる全ての人々が良い関係を築けるよう、頑張りたいと思います^^ image (12)  

まとめ

コロちゃんはこんな人間です。 いかに自己紹介が下手か伝わったかと思います。 あと写真も下手なので、映える写真がありませんでした。 こんなコロちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。   仕事と家事育児の両立は大変ですがアババイは仕事が楽しいので、これからもがんばりたいと思います!!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る