メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】浜松市浜北区ワンズホーム様へ!

こんにちは!岡本です。   日本全国の建築会社様、工務店様のホームページ制作をさせていただいているアババイ。   最近では、私の地元 静岡県 のお客様とお会いする機会が増えてきました!   今回のブログでは、打ち合わせの度に楽しい時間を過ごさせていただいている浜北のワンズホーム様についてちょこっとご紹介させていただきます!  

浜北ってどこ?

  ワンズホーム様のある浜北は、静岡県浜松市浜北区が正式名称です。 合併によって行政区となったので、地元では「浜北市」と言った方が馴染みのある方も多い気がします。   浜松といえば・・・ 「浜松まつり」「ヤマハ」「うなぎ」「うなぎパイ」なんかが有名でしょうか? 合併によって人口80万人弱(Google調べ)。 同じ浜松といっても、気候も文化も産業も色とりどり。   ワンズホーム様も、地元・浜北のお客様へ家づくりを届けたいという想いを持っていらっしゃいます。 今回も「浜北」とご紹介させていただきました^^      

ワンズホーム様×アババイ

  そんなワンズホーム様は、地元の皆様にとってオシャレで暮らしやすい家づくりをされています。   オシャレ=難しい、センスが必要・・・といったハードルの高さは全くなく、 でも洗練されたワンズホーム様のセンスでお客様に合わせてコーディネート。 結果、お客様にとって暮らしやすいお家になり、喜ばれていらっしゃいます。   そこで強みとなるワンズホーム様の魅力の大きなポイントに、スタッフさんの存在が欠かせません!   オシャレな外観、内観、インテリアも素人でも写真で簡単に調べること・選ぶことができる今、それを「私らしく」「暮らしやすく」「将来のことも考えて」うまくコーディネート、コントロールしてくれるプロがスタッフの皆様。   お打ち合わせもいつも楽しく、お施主様にお会いしても(「お客様の声」インタビューにも行かせていただきました^^)スタッフさんの親身な対応とセンスが嬉しかった!とお声をいただきます。   なので・・・ 検討中のお客様にも、ぜひスタッフさんの様子や雰囲気をお伝えしたく、撮影をさせていただきました!    

スタッフ撮影の様子

  image (15) image (16) 皆様普段からお話が面白くて・・・スタンバイ中も笑いがたえませんでした。笑   カメラ機材を持って名古屋からお伺いし、山口がカメラマンとなって撮影を行いました!!   お互いをいじりあいつつ、和気あいあいとした雰囲気で撮影が進み、自然な笑顔を撮影することができました^^   弊社からどのような姿を撮影したい!とご提案させていただくかは、ホームページの戦略次第ですが、今回はワンズホーム様の想いと合致して、お一人おひとりの姿も撮影させていただきつつ、皆様の雰囲気もお伝えできるような撮影となりました!!    

まとめ:これが完成ではありません・・・!

  撮影も完了し、ホームページも公開されたワンズホーム様。   もっとお客様とお会いする機会を増やしたい!と積極的にイベント計画や広告出稿計画を立てられており、浜北市では看板を見ることもできます!   浜北を中心にもっともっとワンズホーム様の魅力を発信していくためには、引き続きスタッフの皆様に撮影だけではなく、新たな挑戦を一緒に取り組んでいくこともあると思います。そんなときも楽しくセンス良く、そして何よりお客様のためにと頑張ってらっしゃる姿が見られるんだろうなぁと、勝手ながら思っております^^   ワンズホーム様のホームページはこちらをクリック!  

ページの先頭へ戻る