メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】こんな優しい工務店さんがいようとは…

こんにちは、よねちゃんです。 みなさんのまわりではコロナ対策していますか? よねちゃんはアルコールをべったべたにつけ、1日中マスク装着で仕事に挑んでおります。 手からの感染を考えると毎日手袋をつけた方がいいのでは?とも思いますが、スマホ触れなくなるのがつらい...ということでそこまではまだだ実行していません。 近い将来、外出する時に必ず手袋を装着する日が来る可能性もあるかも…?

ということで、(どういうこと?)今回ご紹介する工務店さんは 有限会社サンテックさんです! sun 愛知県知多郡美浜町にあるサンテックさんは注文住宅からリフォーム、さらには土地探しまで家づくりに関する全てを行う工務店さんなんです。

こんな柔らかい雰囲気の方だとは...


今までは織田が担当していたのですが、産休に入るため私が引き継ぎで担当させていただくことになりました。 今回、引き継ぎのご挨拶をさせていただいたのですが、代表の石黒さんの笑顔たるや... 初めてお会いするよねちゃんは非常に緊張していたのですが、柔らかい笑顔で迎えてくださり、なんと会長の石黒さんがお茶をいれてくださるという...WOW!
そんな石黒さんのファンのお施主さまもいらっしゃるのでは?と思います。 物腰がものすごく柔らかく、真面目で一生懸命に家づくりに取り組んでくださる様子からもきっとサンテックさんへ家づくりを頼まれる方も多いかと思います! そして今回はご挨拶だけではなく、サンテックさんのお客様の声の取材にも行って参りました!

サンテック信者現る

取材させていただいたのはK様。 お子さんがお2人いらっしゃるご夫婦へ取材させていただきました。 家族で旅館を経営しているため、その旅館の近場で家をつくりたいという要望をサンテックさんが叶えてくれたそうです。 さらにどんなお願いも叶えてくれ、提案やアドバイスもくれたから楽しく家づくりできたそうな! サンテックさんのことは旦那さんの弟さんから紹介されたそうですが、一度会った時にビックリ、実は代表の石黒さんと奥様が小中学校の同級生と判明! そこで一気に打ち解け、なんでも聞ける関係になったそうです。 しかも旦那さんはサンテック信者、いや、石黒さん信者になったそうで(笑) 色々とお話を聞いていただけたおかげで全く不満のない住み心地の家になったとか! こうしてサンテックさんのファンが増えていくんだとお話を聞いていくうちに感じました。 ▼K様邸のお客様の声が更新されましたので、ぜひCHECKしてみてください! https://suntech.me/voice/slug-5b9c7abac1560b803cce44a30095794f S__16064544

この記事を読んで「サンテックさんに会ってみたい!」「石黒さんとお話してみたい!」と思った方はまずはホームページを見て、さらにサンテックさんの魅力を知っていただきたいです^^ 全てはこの美浜、知多半島のお客様の家を守りたい… 想いを込めた家造りSuntech https://suntech.me/

ページの先頭へ戻る