メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】きっとあなたも好きになること間違いなし!

お久しぶりです、アシスタントディレクターよねちゃんです。
アシスタントディレクターを名乗り早4か月、まだまだ先輩方にたくさん教わりながら成長段階にあるよねちゃんですが、ついに新人さんが入社し、非常に焦っております。 新人さんに追いつかれぬよう、抜かれぬよう、逃げきる気持ちで頑張って参ります。

さて今回紹介する会社さま。 アババイのスタッフブログに何度か登場していただいているアール・イー・オオノさん! このたびアール・イー・オオノさんのホームページがリニューアルすることになりました!



▼リニューアルされたホームページがこちらOTP

このホームページを見て、アール・イー・オオノさんにお会いしたら、きっと家の性能・デザイン・大野さんはじめスタッフのみなさん、全てを好きになること間違いなし! そんなアール・イー・オオノさんの魅力をお教えします。



魔法使いのように誰とでも友達のような関係になる大野さん


アール・イー・オオノさんに伺うと毎回思うんです。 「なんでこんなに楽しいのだろう」と。 一ホームページ会社と工務店という関係性で終わらず、自然体でお付き合いができるんです。 アール・イー・オオノさんのお客様の声をお施主さまへ取材させて頂いた時も思いました。
1A3A8664

お施主のみなさん、アール・イー・オオノ代表の大野さんを信頼のできる友達のようにお話されるんです。
家づくりをするということは家を建ててくれた工務店さんと家づくりの打ち合わせ、もしくは土地探しから家が建ってからのアフターフォローまでずっと関わり続けることになります。 家のデザインや性能、家づくりへのこだわりも大切になるとは思いますが、家づくりの全てが上手に進むには、家を建ててくれる工務店さんとの付き合い方も大切です。
大野さんはまるで自分のことのようにお施主さまの家づくりを細部まで考えてくれるので信頼感が生まれ、何でも大野さんに頼まれる方が多いんです。
1A3A8479



そんな素晴らしい関係になれる大野さんがいらっしゃる。 その大野さんを支える宮川さんと西口さんがいらっしゃる。 ということは?このページを設けるしかない!! そう思い、ホームページリニューアルのタイミングで追加されたページ。 それが「OB宅訪問」!
REOhno

家づくりを悩まれている方もアール・イー・オオノさんで家を建てられたOB様のお宅に伺い、お宅を見て、お話を聞いて、アール・イー・オオノさんの家を感じてみてください。 自分がつくりたい家のイメージが膨らみ、きっと気持ちも弾みますよ^^




柔らかい雰囲気がアール・イー・オオノさんの魅力

ホームページをリニューアルするにあたり、写真もリニューアルすべく、アール・イー・オオノさんへスタッフさんの撮影へ行って参りました^^
みなさん初めは少し硬かった笑顔も徐々にほぐれていき、順調に撮影は進みました! 実はよねちゃん自身、初めてのスタッフ撮影だったのでとっっっても緊張していたのですが、大野さんを始め、宮川さんや西口さんのおかげで緊張もほぐれ、笑顔で楽しく撮影を終えることができました。 アール・イー・オオノのみなさんありがとうございました!
1A3A8521


ここまで来ると気になるのがどんなホームページにリニューアルされたか気になりますよね? OB宅訪問以外のページもグレードアップしていますので、ぜひアール・イー・オオノさんのホームページをぜひ一度覗いてみてください!
きっと全てが好きになる。 美濃加茂市の工務店アール・イー・オオノ ▼HPはこちら! https://www.re-ohno.com/

ページの先頭へ戻る