メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【祝!新HPついに公開!】佐賀県唐津市のcoverhouse様のお施主様インタビューに行ってきました!【お客様訪問日記】


どうも!アババイディレクターのはるちゃんです!(`・ω・´)


はやいものでもう3月。。。 私が入社して、半年以上経ちました、あっという間でしたがこれからも、全国のお客様の元へお伺いしますよ~!\(^o^)/


今回のお客様訪問日記はというと、前回はるちゃんの訪問日記でご紹介した、 coverhouse(カバーハウス)さんのお客様の声インタビューにいってきました! 前回のはるちゃんのお客様訪問日記はコチラ!

coverhouseさんの新ホームページがついに公開!

前回の訪問日記では制作中だったホームページがついに公開になりました!
coverhouseさん新ホームページ FireShot Capture 054 - 佐賀県唐津市でリノベーションするならCOVER HOUSE - coverhouse.co



coverhouseさんは、佐賀県唐津市にある会社様原田建設さんのリノベーション部門である unacasa(ウナカーサ)が手掛ける、佐賀県唐津市で暮らしを最大限に楽しむたのフルリノベーションを行っております!

coverhouseお客様の声インタビューの様子をチラみせ!



今回はcoverhouseの原田さんと共に二日間にわたり、インタビューに行かせていただきました。 その中でも特にcoverhouseさんの魅力が爆発していた、お客様インタビューの様子をちょこっとご紹介! 私もインタビューをしていて、お客様が当時を思い出してワクワクして話す姿にとても嬉しくなりました。。。

雰囲気が素敵な店舗リノベーションのお客様!


そんな素敵なお客様がこちら! 住宅街の少し入ったところにある、おしゃれなごはん屋さん。


JG8A8812

JG8A8789


coverhouseさんは店舗リノベーションも手がけております。この壁のかけられているイラストは全て原田さん手描きのもの!
お店の雰囲気に合わせてサプライズでプレゼントされたそうです。。
フルリノベーションを手がけいているだけあってさすがのセンス。。!
お施主様もとても喜ばれたそうで…。
JG8A8801


メニュー表も原田さんの手描きで、お店の世界観を崩さないようなおしゃれにデザイン…!🌟
また、メニュー表に書かれたごはんが美味しそうで・・・。

オーナーさん曰く「全てお任せだったけど、全てドンピシャでした」とのこと。


JG8A8842



それと、ここに来るお客様で中には居心地が良すぎて、 昼から深夜まで滞在してしまうお客様も。。。(すごい…)
それ以外もほとんどのお客様にお店の内装を褒められるそうです! 原田さんが照れてほど、褒めてくださってお店を気に入られているようでした。
今回お伺いさせていただいた時間は、お昼の明るい時間でしたが、 一番の見せ場は夜の時間で、お店からふんわり光がもれて、更に素敵な雰囲気になるそうです。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度はお客さんとして行こうと心に決めた私でした。

coverhouseさんの魅力が詰まった お客様の声インタビュ-は近日公開!


今回のお客様の他にも、 中古物件をフルリノベーションや、納屋のリノベーションのお客様など、 coverhouseさんの更なる魅力がもっと知れる、お客様の声インタビューは近日公開予定!
見逃さないよう、coverhouseさんのホームページも要ちぇけ☆彡です!
★佐賀県唐津市で暮らしを楽しむフルリノベーションならcoverhouse! HPはコチラ!


以上、はるちゃんの訪問日記でした!


その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る