メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【お客様訪問日記】佐賀県唐津市にあるに原田建設さんに行ってきました!

    \あけましておめでとうございます!/   アババイディレクターのはるちゃんです。 2020年になってから初めてのブログですね、、一年過ぎるのは早い、、 去年もあっという間でした。 アババイに入社してから初めて訪れた場所もたくさんあり、 お仕事でこんなにいろんなところに行けるなんて、、、!と感動した年でしたね。   今年も全国駆け回っていきたいと思います!(`・ω・´)宜しくお願いいたします~!!     さて、今回のお客様は佐賀県唐津市にある原田建設さんという会社様。 その中のリノベーション部門 Una casaが手掛ける「cover house」という商品のHPを現在制作しております! 今回はその撮影に行ってまいりました!

佐賀県にあるcover house

  「Una casa」はイタリア語で、「かわいいおうち」という意味があるそうで、 ショールームも白を基調とした壁をはじめ、イタリアのフラッグやミルクボトル、 ミニベンチなど入口から可愛いが始まっている、、、!!!(''''ω'''') 何回かお伺いはしているのですが、いつも入口のところでテンションあがりまくりなわたし、、、 この日は、クリスマスと年末が近かったので、ショールームの中でしめ縄リースのワークショップが行われていました(´ω`)   JG8A2365   JG8A2393      

cover houseってどんなお家?

  cover houseは名前の通り、今住んでいるお家を”カバー”、 つまり現在のお家に住んだままリノベーションを行うちょっと変わった、 いや、とっても画期的な、新しいリノベーションのかたちのお家。   住んだままリノベーションの施工ができるって、すごいですよね?! もちろんその分かかるコストは削減、性能や設備、アフターフォローもばっちり! 今までにないリノベーションのかたちのお家です。   図37       撮影にいってきた!   入口からおしゃれな原田建設さん!ショールーム内のインテリアも、 かっっっわいい!!   JG8A2303         JG8A2357     ショールーム内も真っ白な壁に、 アンティーク調のインテリが散りばめられていて、目移りしちゃうほど。 こんな素敵なところで、お家の打ち合わせなんてわくわくしちゃいますね!   JG8A2313         JG8A2321     ショールーム内のインテリアは、全てUna casaの事務員さんがお一人で担当しているんだとか。毎シーズンイベントごとで小物も変えているそうです(*^^*)     確かに毎回お伺いするごとに変わっていて、 今回はクリスマスのオーナメントが所々で並んでいました。  

趣味を全開に詰め込めるお家づくりがcover houseの魅力!

ショールームのようにcover houseの特徴は住む、 住む人の趣味に合わせたお家づくりができるところ。   映画が好きな人は一部屋まるまるシアタールームにしたり、 料理を楽しむためにキッチンスペースを広くしたり、 家族との時間を楽しむためにリビングに大きい図書スペースを作ったり…。 そんな暮らしの楽しみ方ができるお家づくりを提案しています。   JG8A2344   JG8A2356     デザインも、性能も、暮らし心地も。 住む人に寄り添うcover house   そんなcover houseさんのHPは現在制作中。 ショールームのような可愛らしさをつめこんだ素敵なHPがもうじきにできあがります!(*‘ω‘ *)   HPの公開をみなさまお楽しみに!   JG8A2308     以上!はるちゃんの訪問日記でした!  

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る