メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【岡崎の】祝!公開記念!アババイ内で話題になったあのHPがついに公開!【便利屋】



こんにちは!!!!

最近コンビニの抹茶スイーツにハマっているはるちゃんです。
春になってきて、美味しい物が増えてきて嬉しい。。
4月になり新生活も始まって気分も新しく!アババイはコロナに負けずにがんばりますよ~
さて、今回はそんな新生活に大活躍間違いなし。 先日公開したばかりのお客様のご紹介!

こんなことで悩んだことはないですか?


lll

こちらなんと、ほとんど叶えてくれるところがあるのです…!(恋愛とか魔法以外)

「どんな会社だ・・・?」
皆さん気になりますよね。。。?


暮らしのことならなんでもお任せ!


FireShot Capture 136 - 暮らしのお困りごとなら岡崎の便利屋くらし商店へ - www.shojin-reform.com

☆暮らしのお困りごとは大体解決! 岡崎の便利屋 くらし商店


便利屋くらし商店は ①便利屋 ②外壁屋根塗装 ③リフォームリノベーション

の3本柱で地域皆様の暮らしを支える最強の便利屋!
メインビジュアルとキャッチコピーが一度見たら忘れないサイトになっております。

くらし商店の魅力をご紹介!


強烈なインパクトとは裏腹に、地域のお客様に密着して暮らしのお困りごとならなんでも解決。
お家の草むしりから、お買い物代行、外壁屋根の塗装、お家のリフォームリノベーション…etc
言うなれば、暮らしの何でも屋さんです。 a
こんなに賑やかなサイトですが、しっかりとその腕も確か!

多数の実績で、安心して依頼をお任せすることができます。

とりあえず困ったら、くらし商店。

FireShot Capture 137 - 便利屋として私たちがお約束すること| 便利屋くらし商店(株式会社勝迅) - www.shojin-reform.com
お客様のことを第一に考えて、真心満点でお仕事をこなしてくれるくらし商店。 地域密着だからこそお客様への愛は忘れない、温かい便利屋さんです!
岡崎にお住いの皆様、暮らしのことでお困りの際はくらし商店にお任せください!
三河の便利屋 くらし商店のHPはコチラhttp://www.shojin-reform.com/
おわり

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る