メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

はるちゃんの初めての広島!初めての呉!

こんにちは! アババイに入社してもうすぐ4カ月、アシスタントディレクターのはるちゃんです! 今回のスタッフブログはお客様訪問日記!!と書きたいところですが、、、まだまだ経験の少ない私なので、今回は先日とある訪問で訪れたはじめての広島!初めての呉!という内容でお届けしたいと思います!

広島カープの電車に大喜び

thumb (1) 初めて訪れた広島はまだまだ暑い!! 広島カープの赤い電車に満面の笑み。 テンションが上がりまくりのわたし…!  

電車に乗って、やっとこさ訪れた呉!

タクシーのおじちゃんの広島弁を生で聞くことが出来て、静かに感動していた私でした。 この日は笑っちゃうほど、天気が良くとても気持ちが良かったです。 thumb (2) (写真じゃ伝わらない、、、)   thumb (3) 駅から降りたらこの看板が(゜゜)! 呉は映画やドラマにもなった「この世界の片隅に」の舞台の街だったんですね~。  

広島のグルメに舌鼓…!

あっという間に時間が過ぎこの日の任務を終えて、名残惜しくも名古屋に帰る、、、というところ! 人生初めての広島、これを食べなきゃ帰れない…!ということでこちら、、、 display /ド~ン!!!\ 手の平ほどの大きさの岩ガキ!(゜゜) どれだけ食べてもなくならないくらい大きさ!!! こんなにおいしい牡蠣、、、生まれて初めて、、、おおきくても一瞬でペロリでした。 thumb (おなじみ満面の笑み)  

まとめ

初めて訪れた広島、呉は人も温かくてご飯も美味しいとても素敵な街でした。 また絶対に訪れたい!!次もまた行くことができるように、私もディレクターとして一人前になれるよう日々頑張ります! 以上、初めての広島、初めての呉!でした。  

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る