メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介 byシュワと申します

はじめまして。
今年の7月から株式会社アババイに入社しました、シュワと申します。
前職では専門書籍の誌面デザインを担当しておりました。
今はWEBデザインについて、先輩方に教えていただきながら日々鍛練を積み重ねています。
今回は初投稿ということで、この場を借りて少しだけ自己紹介させていただきます。さらっと見てくださると嬉しいです。

特徴その1. 写真は撮られるのがちょっと苦手

シャッターチャンスを逃す
写真を撮るのは好きですが、写真を撮られるのが下手なので、朝の朝礼で鍛えられています。
変に緊張してしまうので、笑顔が引きつらないように頑張りたい!

特徴その2. 読書が好き、入浴が好き

読書が好き   本に囲まれると癒されるので、ストレスがたまると図書館や本屋に行きます。 入浴は癒し、禊ぎの時間です⊂(・∀・⊂*)    

特徴その3. たまに天然?..(注意します)

天然が..   幼い頃はあまり自覚ははなかったのですが、徐々に気づきはじめました。。 自分でも注意しているのですが、、時々おやっと不思議な行動を見かけたら、温かい気持ちで見守ってくれると嬉しいです。
特技
手話(指文字であ行~ん行まで)
↑ニックネームの由来になりました
利き手
ほぼ左利き、たまに右も使えます。
話は変わりますが、私の地元は呉市安浦町。
昨年の豪雨災害から少しだけ元の姿に戻りつつあります。
ただこの機会に安浦町を知ってくれる人が増えるといいなと思って少し紹介します。
安浦町の風景
海が近い!安浦町は大自然に囲まれた町。
この写真以外にも道路沿いには牡蠣小屋やマリンビューが一望できる料理処、ミシュランに掲載されたラーメン屋さんなども!
 安浦町は呉市中央部から電車で約30分、車で約30分。
ドライブやちょっと寄り道することがあれば、ぜひ立ち寄ってくださいヽ(´ー` )ノ
そして、最後に!
アババイに入社してもうすぐ3ヶ月目。
社長も社員の皆さんも気さくで、まだWEB業界でぺーぺーの私にも優しく、面白く接してくださいます。アババイに入社できたことに感謝、そして1つでも多くの業務に貢献できるよう頑張っていきます。
最後まで拝見してくださりありがとうございました。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る