メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

山梨県のサノコウムショさんに訪問♪

みなさん、こんにちは! 最近そこそこ出張をしている織田です。   今回の訪問日記では、山梨県にある【サノコウムショ】様をご紹介!! センスの良さがとってもピカピカ過ぎて、素敵な工務店さんでしたよ~。   image (51) サノコウムショさんの事務所の前でパチリ!! 写り込んでいる元気いっぱいの女性はレンレン(牧野)です(笑)   社長の愛車がカッコいい!!           image (52)   事務所の入り口です。   サノコウムショさんは、BinO、FREEQ HOMESの家づくりをしている 地域に根付いた工務店さんなんです!! 事務所内もオシャレポイントがたくさんでした。   image (54) 佐野社長です!! 物腰ソフトな話し方で、笑顔がとても素敵な社長さんです!!         image (56)           佐野工務所さんの創業者の方々も、事務所の一角に飾られていました。 写真の状態もすごく良かったのですが、 飾り方が、とても絵になるというか、なんかデザインになっています。             サノコウムショさんが建てられた家を少しだけご紹介します!   菴宣㍽蟾・蜍呎園讒・023 この家の外観と車がマッチしてますね! 菴宣㍽蟾・蜍呎園讒・05 どういうインテリアをおくかで空間の雰囲気は本当に変わります。 外観001   なんか見ているだけでわくわくする家たちですね。 特にアウトドア好きにはたまらないポイントが、 サノコウムショさんが建てられる家にはたっくさんあると思います。   最大限の魅力が伝わるホームページにしたいと思います!! hiroshi-2490 こちら、ヒロシ君と言います。 サノコウムショさんが飼われているヤギさんです。 ヒロシ君が可愛いのと、この写真の構図がすごく素敵だったので 載せちゃいました。 ヒロシ君にも会ってみたい・・・・。    

ページの先頭へ戻る