メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

広島事務所に行こう!!「あれ!?遠回りしてない!?」広島人は知っていた!10円と2分お得するバス50号線の秘密・・・

広島事務所に行こう!!「あれ!?遠回りしてない!?」広島人は知っていた!10円と2分お得するバス50号線の秘密・・・

お久し振りです。 なんちゃって、広島人「テンテン」こと・・・中原です|д゚)
今回は、タイトル通り、広島事務所への行き方のご紹介です!!
ことの発端は、名古屋スタッフさんが、広島に来られる時に「広島駅から広島事務所にいくバス停、遠くない・・・」の一言でした。

----- ▼ 過去会話 ここから ▼ -----
テ 「いやいや・・・遠くないですよ」
名古屋スタッフ 「寿司屋の前のバス停だよね、遠いよ!!」
テン 「寿司屋の前のバス停・・・あれっ、それって、26号線・・・あれ!?遠回りしてません!?」
名古屋スタッフ 「ん? 26号線」
テン 「26号線でなく、50号線のアルパーク行きのバス停の方が、バス停が近くて、早いですよ~」
名古屋スタッフ 「50号線のアルパーク行きがわからない・・・」
テン 「では、次回の制作ブログで書きますね!!(制作ブログネタGET(/・ω・)/)」 ・ ・ ・ 月日は流れ
2017.01.18 よし・・・書くか ←今ココ!!
----- ▲ 過去会話 ここまで ▲ -----

はじめに!! 本当に50号線が早いのか・・・ google先生に聞いてみた|д゚) <センセイ!オネガイシマス!
【結果】 やっぱり50号線が早い 画像

50号線、26号線 で差額10円 差分にして2分の差が・・・ 結論「50号線が早いし、安い!少しだけね・・・

----- ▼ 本題 ここから ▼ -----

でわ、前置きが長くなりましたが、本題に(-ω-)/ 広島事務所までの道のりを、ざっくり10ステップに、まとめました。
、まずは、噴水がある、南口に向かいます
go_to_hiroshima_pic_02

2噴水を直進すると、バス停用の小さな横断歩道があるので、渡ります 6番乗り場を目指してください。

6番乗り場に 画像で案内

3、6番乗り場に到着
6番乗り場 バス停 画僧

4、バスが来るので、乗ります
バスが来た 画像

、乗る前に注意御幸橋(みゆきばし)とアルパークの文字を確認します。 数字が50-2御幸橋がないバスに乗ると「知らない町に連れていかれます・・・w」

go_to_hiroshima_pic_06

6、バス停、東警察所前で降ります。(意外と早いので注意
go_to_hiroshima_pic_07
、写真の方角に、直進に曲がります。
画像案内 写真

WOW!が聞こえそうな、茶色の建物がアババイ広島事務所です。
WOW!な事務所 画像

↓ 事務所がある建物、拡大写真


拡大画像

茶色の建物の下に来ましたら、4Fに株式会社アババイの文字があるかを確認し、エレベータで4Fに

株式会社 アババイ表札

10、お疲れ様ですm(__)m アババイ事務所に到着です(/・ω・)/
事務所前 写真

【まとめ】 広島駅から、アババイ広島事務所には、50号線のバスに乗ろう!!
【補足】 ■ 50号線のバス時刻表 http://www.hirobus.co.jp/route-bus/documents/50/up/50up-funairiminami.pdf
以上、テンテンでした。
ノシ




その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る