メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

社員旅行で沖縄に行ってきた!

先週末は社員揃って沖縄へ行っておりました。 ワタクシ、ジョアンは沖縄初めてだったのですが、 国内なのに気候は段違いですね。雨でしたけど。

沖縄といえば南国ですね。南国といえばフルーツです。 南国フルーツのマンゴー それ自体はさして興味もないのですが、私はドライマンゴーだけは好きです。 沖縄は特別産地ではないと思うのですが魔がさしました。



mango

180g/800円・・・・ 薄い。少ない。高い。。。。。 高すぎて逆に買ってしまいました。 何がこんなに値段を高めているのだろうと。


韓国海苔みたいな食感
思っていたよりも違いすぎて騙されました。甘くない。厚みもない。 日頃慣れ親しんだものを失うとこんなに味気ないのか。(見てわかれよ) オーガニック商品としてはアタリかもしれませんが私にはショックすぎました。

なんかディスってばっかりですねすみません。 マンゴー苦手って人は逆に食べれるんじゃないですかね。

あ、韓国海苔は好きです。



ちなみに私がドライマンゴーにハマったきっかけのフィリピンマンゴーは 安い。多い。大きい。です。 食べ比べしたことないけど。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る