メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

アババイ広島支店より、こんにちは!

先月の4月後半より、アババイ広島支店・マークアップエンジニアとして入社しました。 新人の葉田 祐貴(ハダ ユウキ)と申します。 今回、自己紹介となりますので、私の事を簡単にでも知って頂けたら嬉しいです。

WEB業界でのお仕事は初めてで、今までは車関係のお仕事をさせて頂いてました。 過去のお仕事は、溶接や検査、機械加工といった、工場勤務がメインでした。

専門学校で簡単な勉強はしていまして、入社前にも勉強していたのですが、実際にお仕事をさせて頂いているとわからないことだらけで、日々、勉強することでいっぱいです。

「知らないことを知る」というのは面白いですね。 知らないことを知っていくうちにどんどん楽しくなってきて、時間があっという間な日々を送ってます。

趣味 ゲーム 休みはご飯も食べずに遊んでたりします。 好きなもの 肉じゃが  これ以上うまいものはないと思っている。 嫌い(苦手?)なもの 洋菓子 和菓子は何故か大丈夫。 好きな動物 実家にチワワ(♀)がいる為、犬好き。 最近よく飲むもの 午後の紅茶 リフレッシュピーチ。


こんな男でございますが、よろしくお願い致します。 thumbnail

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る