メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

夏こそ絶対行くべき!意外と知らない三重県の魅力

おはこんばんは(*・ω・*)

季節は夏。海で泳いだり、バーベキューしたり、グランピングしたり・・・ 楽しいこと満載ですよね! ひのっぴさんは今年の夏、どこ行きたい?



・・そうですね・・・・・・・・海・・・・とか・・・・・キャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・




行きたいよね!!!ね!!!! でもアババイがある愛知県って実はあんまりそういう施設ないよね。近場でゆったり楽しめる場所ってないかな~




何かおこまりごとかな?!





織田さん!!!!!!! 織田さんと言えば、数々の国を渡り歩いてきた旅のプロフェッショナル! 織田さんが言う事なら間違いなさそうだね!



!!!(激しくうなずく)





お友達と、彼氏彼女と、ご家族で! みんなで夏を満喫できる場所が、三重にある!!!




三重といえば、長島スパーランド(※)なら行ったことがあります。


※…愛知や岐阜から車で行ける距離のテーマパーク、アウトレットモールのこと。東海地方の方なら一度は行ったことがあるはず。



それもいいけど、三重はもっと楽しい場所が沢山あるところなんだよ。
お子さんがいらっしゃる方は「夏休みの思い出としてどこかに連れて行ってあげたいけど、どうしようかな~~~」とお悩みなのでは?
今回はそんなお出かけしたい欲をお持ちの方へ、海アリ!おいしいごはんアリ!(ちなみにお客さんもみ~んないい人♡)な三重県の魅力を紹介しちゃうよ!



お願いします!!!!




家族で楽しくワイワイグランピングなら(^ω^)! 伊勢志摩エバーグレイズ


名古屋方面から2時間半、大阪方面からでも高速に乗れば3時間弱でついちゃいます。
▼メリット ・何といっても魅力的なのが4人家族で土日に宿泊したとしても安いコテージだと10,000円台~借りられちゃう。 ・しかもお部屋それぞれがおしゃれで、湖などもある一つの大自然の中にコテージが複数建っているため異国感を感じます。(写真とりわすれたあああ) ・併設されているバーベキュー場でご飯を食べたり・・・現実から逃避して楽しく飲みたい方にはとってもおすすめです。
image (17)
image (18)






・湖に隣接しているコテージはカヌーが付いているものも。なんと乗る前に指導もしてくれる。手厚い。 コースも設けられていて、お子さんもとっても楽しい思い出が出来ると思いますよ(^^)




すごくすてき~~★ 伊藤は少し神経質なところがあるのでこういう宿泊施設って綺麗かどうかすごく気になるのですが、水回りが清潔だったから安心した!



僕は特に・・・・・・・・・・気にしません。




女性も安心して楽しめると思いますよ♪



(詳しくは公式サイトをご覧ください http://www.everglades.jp


人込みの中で泳ぐのは疲れる! そんなあなたにおすすめの穴場ビーチ 和具の浜




海なし県の岐阜出身伊藤からすると、海水浴と言えば人がたっくさんいるなかをわちゃわちゃ泳ぐ、みたいな きっとこの海にたくさんの子供達が放尿したんだろうな~みたいなイメージです。



ま~海水浴に来た子供は100%海に放尿していると言っても過言ではないよね。 それは仕方がないとして、人が沢山いる海ってちょっと疲れちゃわない?




あまり・・・気に・・・しないかな・・・・・・・ でも分かる気もします・・・




分かりますぅ~!疲れますぅ~~! 仲間内だけで騒ぎたいときもありますよね!




そうね!そんな人こそぜひ和具の砂浜に行ってみて!




アババイのある名古屋からだとスムーズにいけば高速を使って3時間くらいでしょうか。気の合う仲間で行けばそれも楽しい!
image (15)






人がいないので砂浜にテントをたててバーベキューもできちゃう。(※ちゃんと後片付けしましょう)
image (10) image (14)
和具はおいしい魚介類がたくさんとれるため、愛知では食べられない食べ方が出来てとっても幸せ。。 甘辛く煮たウニがのった混ぜご飯とか(*´ω`)おいししゅぎる。。
image (12)
ボートを膨らませる博士。
image (16)




リゾートなノンノン。



名古屋方面への帰り道で寄りたい! テレビで話題の鳥焼きのお店 前島食堂



もう14時半なのに、それでもこんなに混んでるなんて!




ここは元祖とり焼きのお店ともいわれているの。 とってもおいしいからぜひ紹介したいな!


昔ながらのお店中には地元の人や遠方からわざわざ来ているひとでにぎわっていて、熱気と味噌たれの香りが充満しています。 自分で小さなコンロを使って焼いて食べるシステム。 メニューはいたってシンプルです。 若どり 450円 めす  450円 きも  450円 焼くメニューはこの3つ。 その他のメニューは とり野菜・・・鶏肉と白菜、ニンジンなどの野菜を味噌で煮込んだお味噌汁 通常の赤だし、ご飯、キャベツ、キムチ。食事のメニューはこんな感じです。 鶏肉は全て味噌のたれがかかっていて、それをコンロで炙って、あつあつのごはんにのっけて、はふはふ、うんま~(*^ω^)

IMG_2681












・・・・(無言)


美味しいごはんを食べている時って、黙っちゃいますよね。 ひたすら食べました。光の速さでなくなるおいしさ!



こういう食堂、会社の近くに欲しい!!! 会社帰りにとり焼き食べながらビール飲みたい!




とってもおいしかったです><鶏肉は少々苦手ですが、このとり焼きは本当においしかった!




でしょ? まだまだ他にも楽しいところがたくさんあるんだけど、・・・・それはまた今度教えてあげるね!




織田さんありがとうございます!!!!





とまあこんなかんじで三重はとっても楽しいところです。 お近くの皆さんも、遠方の皆さんもぜひこの夏三重に遊びにきてみては?

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る