メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

広島事務所で会えます!キャラの濃いスタッフを紹介します

お久しぶりです! 広島に来て1年経ちました!早いものです。

当初、僕が来たときは すずき・わたなべ・なかはらの3名でしたが、

現在は、はだ・いわもとの2名のマークアップエンジニアを加えて、5名となりました!

また、ありがたいご縁があり、12月の後半から1名デザイナーの方の入社も決まりました!

そんなこんなで徐々に活気が出てきている 広島事務所ですが、濃いキャラクターが1人います。 (ハダニキには、及びませんが・・・)

それは、

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

この人 image (1)

テンテン中原(チャ●ラ 初挑戦にてこの大きさ!)

今まで会った人の中で、こんなに変わっててこんなに面白い人に会ったのは初めてかも。

今日はそんなテンテンについてご紹介いたしますね!

テンテンの数あるエピソードから今日は1つのテーマをピックアップして、ご紹介します!

それは・・・テンテンが考える

食へのこだわり

食へのこだわり

飯というものは、食べたいときに、食べたいものを食べるもんやで!!

↓↓↓具体的な過去のエピソードをご紹介します。↓↓↓

エピソード.1 朝会社にきたら、もつ鍋を食べていた。

エピソード.2 お昼の時間に、スーパーで大量のインスタントの焼きそばを買い込む ↓ お昼に焼きそばを食べる。 ↓ 夜、おなかが減ったので焼きそばを食べる。 ↓ 次の日の朝、会社に来たらおなかが減っていたので、焼きそばを食べる。 ↓ お昼、スーパーにいって豆腐一丁とイカの塩辛を買って、焼きそばと食べる。 基本的にイカの塩辛も食べ切る。

エピソード.3 野菜不足が気になってきたら、じゃがりこを買う。 じゃがりこにお湯を入れてポテトサラダとして食べる。

エピソード.4 給料日には、お昼に2,000円する寿司の特上を買う

エピソード.5 月末になると、エピソード2 のような焼きそばのループタイムになる。

エピソード.6 ご飯のおかずの定番は、 ・ブルボンのプチ(2~3本)か ・ビーフジャーキーか ・生ハム 基本的に全部食べ切る

エピソード.7 スーパーのおばちゃんに進められると、 基本的に何でも買ってしまう。

エピソード.8 一家族で徐々に食べるような食材も基本食べきる。 結構でかいイカの丸焼きをお昼に食べきっていた。

エピソード.9 ペットボトルは、1リットルのものを買う。 (もしかしたら夏場限定?)

エピソード.10 お昼ご飯のたびに色々とツッコミをし続けたら最近、普通のご飯になりました。

このまま、身体に負担をかけない食事になることを祈っています。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る