メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

従業員が社長に復讐する時・・・

はじめに


皆さん、こんにちは! もうすぐ春ですね~!(^^)! いかがお過ごしですか?
今現在、アババイはスタッフ募集の求人を出しているので、 アババイに興味を持って頂いている求職者に、 前もって、はっきり言っておきたいことがあります。
それは、アババイ事務所、トラップだらけ・・・・という真実!! その仕掛けをする超本人は、 そうです!気づいている方がほとんどでしょう・・・。


山本晋さん




アババイの社長ですね。 例えばどんな仕掛けかって、 ほんの一部をご紹介します。

image (1)
そうです!ゴキブリです。 でもよく見て下さい。
これはおもちゃのゴキブリです。 こんなものがアババイ事務所には4~5匹、いつもどこかにおります・・・。 そしてこんな本物そっくりものが、


image (2)
打合せ時に使うポーチに入っていたりするんです。。。
さすがに、私はお客様先で叫びました・・・・。 そして、いつもこういう事をされて思う事。。。。 それは、いつか仕返しをしてやろう・・・!! そうです。

復讐です。



ちょうど、その日はやってきました。 事務所で超油断しかしていない、山本社長を。
「よし!今だ!今しかない!」 そう思った私は、いてもたってもいられなくなりました。



そして気づけば、

画像 2018-03-12_22-59-09-593

ティッシュをねじって、山本社長の前に構えたのでした・・・・。
今までのうっぷん!!! ゴキブリだけじゃない・・・。 ・ビジネスバックが重いと思って、なんでだろう??と不安に思い、 バックを開けると3キロの鉄アレイが入っていたこと・・・・。
・家に帰ろうと思って、車に乗ろうとしたら金のシャチホコが・・・・・・・・
image (3)
しかも取れないし・・・。名古屋で金のシャチホコとか、 めっちゃ恥ずかしいし・・・。どんだけ金好きやねん!って(涙)
そんで、車に乗り込んだら、今度は今度は
image (4)
金のシーサーくっついてるし・・・。 縁起良さそうだったので、これはつけたままで帰りましたが。。。。
とにかく、社長のトラップは危険とサプライズと辱めが多いのです。
そう、そして、
話は戻して、



image


寝ている人にティッシュをこうしたら、
そうです・・・ふふふ


画像 2018-03-12_23-00-23-029




S

あれ?起きないぞ・・・。
なぜだ??

おぉぉぉ


画像 2018-03-12_23-00-23-033

よし!あともう少しで テレビで見るような、くしゃみが見れる!


E
うざそうにしてる・・・(笑)
よし!その調子・・・。
何と言っても、今回は社長への復讐。

社長にも辱めを味わってもらわないと。


あれ??
あれあれあれ・・・。


A
おいおい、また普通に寝てんじゃん。
全然面白くない!!!!!!
本当に面白くない!!!!!!!!!
やり損!やり損でしかない!!
この労力とちょっぴりのハラハラタイムを返して欲しい・・・。



ということで、第一回目の社長への復讐は失敗に終わったのでした。

次回は必ず、

成功してやる!!



ということで、たいしたオチじゃなくてごめんなさい。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る