メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

バヤシの本当にあった。○○な話 その2

こんにちは。制作部ニコラスです!
先日バヤシさんのブログで自身の弱ホラーなエピソードを知り、強い衝撃を受けました。最近不思議な言動が目立つバヤシさんですが、もっと輝いてほしい!そんなことで私の知っているバヤシさんをご紹介します!
そのときのブログはこちら


000




■数々の伝説を残してきた!

私が聞いた限りですが過去のお話が大体ぶっ飛んでいます。

本当はバヤシさんのミスじゃないのに営業先で責任をとってぶん殴られる。


003
打合せ無し!その場の空気を読んで体を張っていたそうです。さすがです。




だいぶ昔、身銭をきって会社の支払いをして繋げてきた。


004
これは感動実話らしいです。しかもそのことを隠して仕事していたと聞きました。いまのアババイはバヤシさんがいなければというやつですね。









■金タイツの誇り!


011
アババイ設立当初から金タイツでアババイキャラクターを確立してきたバヤシさん。そんな金バヤシさんの隣をはらせていただいたときは嬉しかったです。




012
また機会がありましたらお願いいたします。









■今年の誕生日にPS4のドラクエ11くれた!


001
バヤシさんとは同じ1月生まれグループです。今年はなんとドラクエ11をくれました!普段は節約派(ケチ)なバヤシさんですが、イベント事は太っ腹なバヤシさんになります。。








■バヤシギャラリー


006
008
007
010
009
013

今日もまた伝説が生まれていく・・・

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る