メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介!byれんれん

makino01 はじめまして(^∞^) 初めてのスタッフブログなので、ゆるく自己紹介したいと思います。


名前 : れんれん 誕生日 : 妻夫木聡と瑛太と織田裕二と同じ 年齢 : 22歳 血液型  :雑だけどA型 趣味 : 食べること、絵をかくこと 特技 : 高速瞬き(母親推薦)
3月までデザイン系の大学に通っていて、 この春から新卒でアババイのデザイナーとして入社いたしました!


自己紹介ということで、私の好きなものを紹介したいと思います(((。∞。)))

01.イラスト

makino02
ものごころついた時からイラストをかくのがずっと好きでした。 ちなみに上の画像は前回の冬のときのLINEの似顔絵(?)アイコンです。 ゆるーーーい絵をかくのがとても好きです。模写とかは苦手です・・・。

02.乃木坂46

今をときめくアイドル、そう、乃木坂46です。 基本かわいいものが好きなので、もう、ほんとに、めちゃくちゃ好きです。 私の推しは生田絵梨花ちゃんなのですが、知っていますでしょうか?? 基本的に変わってる子なのですが、かわいくて、歌がめちゃくちゃうまくて、 ピアノもめちゃくちゃうまくて、おもしろくて、料理はちょっと苦手で、かわいくて、 そしてかわいいです。はい。 初任給で乃木坂のライブのチケット当選したので買いました(*^∞^*) 初乃木坂ライブです(*^∞^*) かわいくてとても癒されるのでみなさんもぜひ見てみてください!

03.食べること

makino03
食べることがとても好きです。(※大食いではないです) 焼肉月4で食べたいな~っていつも言っています。(※大食いではないです) お肉食べると幸せになりますよね…。生きててよかったって思えてきます。 いつも友達の分も私が焼いているので、自分で焼くのが面倒な方、 ぜひいきましょう(:8  )三3
------------------------------------------------------
というわけで、新入社員れんれんの自己紹介でした。 まだまだ仕事にも社会にも不慣れですが、 会社の中では一番若い歳なので若さをうりにして元気に頑張りたいと思います!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る